• 締切済み

片思いの男子がいるんですが…

同じ学校でクラスは違うんですが、好きな男子がいて、 その人とはすれ違う時ときどき話しかけてきてくれて、私的には嬉しくて、友達が言うには、その人と話してる時顔が赤くなってるらしくて…(照) 自分では自覚ないんですが。 でもその人、他の女の子ともめっちゃ話してるし、噂によれば彼女いるとかいないとか… そんなこと見たり聞いたりしたら胸が痛くなったりして辛いんですけど、 何で彼女いるのに、私に話しかけてくるんでしょうか? あの人がフレンドリーなだけかもしれないけど、 片思い中の私にとっては嬉しくもあり辛くもあったりします…。 みなさんはこんな経験ありますか?

noname#114054
noname#114054

みんなの回答

• nikko876
回答No.1

学生時代はよくあったよ