• 締切済み

片思いの男子がいるんですが…

同じ学校でクラスは違うんですが、好きな男子がいて、 その人とはすれ違う時ときどき話しかけてきてくれて、私的には嬉しくて、友達が言うには、その人と話してる時顔が赤くなってるらしくて…(照) 自分では自覚ないんですが。 でもその人、他の女の子ともめっちゃ話してるし、噂によれば彼女いるとかいないとか… そんなこと見たり聞いたりしたら胸が痛くなったりして辛いんですけど、 何で彼女いるのに、私に話しかけてくるんでしょうか? あの人がフレンドリーなだけかもしれないけど、 片思い中の私にとっては嬉しくもあり辛くもあったりします…。 みなさんはこんな経験ありますか?

noname#114054
noname#114054

みんなの回答

  • nikko876
  • ベストアンサー率31% (11/35)
回答No.1

学生時代はよくあったよ

関連するQ&A

  • 片想い中の男子にアプローチしたい

    女子高校生です いま同じクラスの男子に片想い中です 相手の人とはLINEはしてますが学校で話したことはほとんどなくて、その人が女子と話してるところは見たことがないくらい女子を人見知りします。学校の中でもかっこいいと言われてますが「女子に興味ない」という噂も聞いたことがあります バレンタインとホワイトデーには互いにチョコのやりとりはできました 目が合ってもすぐそらされてしまいます こうゆう男子にはどうやって話しかけたらいいですかね。 些細なことでもいいので教えて下さい!(;_;)

  • 片思いだと思います・・・

    現在中二の男子です。好きな人がいます小5の時ぐらいから・・・片思いだと思います。小学校の頃は結構喋っていたしまぁまぁ仲が良かったのですが・・中学に入ってからはクラスも離れ、ほとんど喋っていません。でもその人について考えているととても胸が痛くなります告白しようとも思ったのですがちゃんと仲良くなってからじゃないといけないかな?と思ってしていません。ホント好きなんですずっと頭から離れませんどうしたらいいのでしょうか・・・・・・・

  • モテないで、片思いがあまり成功しない理由は??

    長文ですが、どんな些細なことでも、一言でもいいですのでアドバイスお願いです!! 現在高01の女の子です。 私は、フラた経験がやたら多いんです;; なので自分に自信が持てません。>< しかし原因と解決法がいまいち具体的にはよくわからなくて、、、 私は見た目的に、彼氏がいそうだとよく言われます。 (もちろん、社交辞令も混じっているでしょうが、) スタイルが良いことは胸が大きくない以外自信あります。 また、髪型や制服の着方、私服もおしゃれにするのが大好きです。 (髪を染めたりなどの目立ちすぎることはしませんが…地毛で少し茶色いです) 顔も、自分では自信を持つなんてできませんが笑 男女から気に入られることもあり褒められることもあるので、お世辞だとしても まぁブスではないのかなぁ、と思います。 性格はまず、明るいですね。 もしかすると、明るすぎるかもで結構うるさいかも・・・ でも同じようにうるさい[私よりも??]友達には同じクラスに彼氏がいます。 その子たちと変顔したり、いろいろふざけたりはしますが、 さすがに変顔はみんなに見えるようにはしないです。 というか友達と一緒にいるとテンション上がってやっぱり楽しいです。 そして、勉強やボランティアなどが好きで頑張ったり、真面目な面もあります。 けど、楽しいことは大好きだし、普通の高校生並にで不真面目な部分もあります。 でも結果として、見た目とかも関係してるみたいですが、 真面目に見えないとよく言われます・・・。 また、少しでも接したことのある人からは性格が良いと言われます。 時々、あまり話したことのないクラス外の人からも言われます。 あとは、行動が不思議だといわれます。 でも自覚がないし、どうしていいかわからないです;; 人より目立ちやすいと教師や友達や色んな人からしょっちゅう言われますが、 それなら何故彼氏ができないんだろう、モテないんだろう、と悲しくなります。 進学が目標の真面目なクラスだからかはわかりませんが、 男子のノリというか性格、好みも普通の高校とは違うと感じます。 でも、やはり男子は男子で同じ人間だし、他のクラスは普通だし、 彼氏がいる友達もいるので、言い訳はしたくないです。 ここで、人に愛されるように変わりたいんです。 長文ですいません。 01つでもかまわないので アドバイス待っています!! ありがとうございます♪

  • 片想い

    中学生の女子です。 私は今、片想いをしています。 質問の内容はどう接したら良いのかです。 私は学校で大人しい性格というのかツンとしてしまいます。 静かで強気?なのでしょうか。 スタスタと素早く行動しています。 話しかけられると普通に対応します。 ですが、男子と話すのが苦手で緊張します。 名前なんて呼べないので用事がある時だけ手で肩を叩いてみたり… 好きな人なら尚更恥ずかしくてどうしたら… 冷たく思われていませんかね? もうすぐ夏休みで会えないのが寂しいです。 でも遊びなんて誘えません。 素直になれません。 クラスの女の子は男子と仲も良く楽しそうです。 正直妬いてしまいます。 長文失礼しました。 回答よろしくお願いします。

  • 片思い中の中1男子です。

    中1の男子です。 僕は、同じクラスの子に片思いしています。 最近、メールアドレスを知り、何回か メールしました。しかし、メールの話題が 見つかりません。そのため、メールしても すぐに終わってしまいます。 そこで、皆さんに(特に女子の皆さんに) どんなメールを送られると楽しいのか というのを聞きたいと思います。 ※その子には一応告白しました。が、返事はありません。  付き合っているという噂も・・・。

  • 片思いしてます。

    片思いしてます。 私は片思いしてる男子と直接話したことはないけど、友達伝いにメアドを聞いてメールをしてます。 直接会いたいのですが、夏休み中に1回遊ぶ約束をしても大丈夫でしょうか?でもこないだ、用事があるからと言って花火大会、断られました。それとも、夏休み開けに学校で会う方がよいのでしょうか?学校で会うとしてもクラスが違うので、口実をつくらなきゃならないのですが…。 ご回答よろしくお願いします。

  • 違うクラスの男子に片思い

    見てくださってありがとうございます 私は今、中1で他のクラスの幼馴染みである男子に片思いしています。その人は小学生の頃からモテモテで、かなりの人気者です。 私は幼馴染みなので他の人が知らない彼を知っているし彼も他の人が知らない私を知っています でも最近はクラスも違うし彼のいるクラスの中でも他の女子たちにチヤホヤされていてなかなか話しかけられません。 私はずっと、もう何年間も彼のことが好きで、告白しよう!と何度も試みました。それで去年のバレンタインにチョコを渡したのですが、友チョコとしか思われてなくて、これ以上関係を進められてないです(>_<)でも時々廊下ですれ違ったりしたときは目が合います 今年のバレンタインもチョコを渡そうと思ったのですが、彼がインフルエほンザで渡せなくなりました(泣) これからどうすればいいでしょうか? 私が告白することで彼がクラスの中でいろいろ言われたり、関係がどうなるかも分かりません。 けっこう困ってるのでよろしくお願いします\(__)

  • 片思い中の男子と初デートしてきました

    中3女子です。今日、水族館に私が一方的に片思いしている中3男子と初デートしてきました。 私の親友の男子には、「普通特別な感情が無いと女と水族館に二人きりで行くなんてしないと思う」と言われて、実際どうなのかなと思い、ここに質問しました。 その男子とは関係が少し複雑なので簡単に関係図を書きたいと思います。 小4~小6の時もその男子に片思い(小5の時に告白して振られました) ↓ 中1の時、その男子は私のことが好きだったと聞いた。(噂などではなく事実です) ↓ 中3で同じクラスになりまた好きになった。(LINEでほぼ毎日会話しています) そして、成り行きでデートに行くことになりました。 その片思い中の男子は、LINEで「卒業したら◯◯(私)にボタン(学ランの)あげる」とか「俺が風邪でダウンしたら◯◯が看病しに来てくれるもんな(笑)」とか「俺女子だったら◯◯としか喋らんくね?」とか言ってくるので、彼の気持ちが分かりません。 私が単に期待してしまっているだけなのでしょうか? 男性の意見が聞きたいです。女性でも是非!長文失礼しましたm(__)m

  • 高二女子です。 同じクラスの男子に片思い中です。

    高二女子です。 同じクラスの男子に片思い中です。 その男子とはほとんど話したことがなかったのですが、その時一緒にいた友達を通じて私も話すことが出来ました!(完全に下ネタでしたが...) するとその男子に、 「〇〇さんってそういうキャラなんだ~ 俺ビッチだと思ってた笑」と言われてビックリしました... 私は昔から真面目に見られることが多く、人見知りのコミュ障で友達がたくさんいるタイプではありません。 見た目も地味で不細工だし、スタイルがいいという訳でもありません。 男友達も2人だけです。 付き合うどころか手を繋いだことすらありません。 そんな私がなんでビッチだと思われたのでしょうか... また、完全に勘違いなんですが、やっぱり彼からの印象は悪いのでしょうか?

  • 中学1年生の恋愛[片思い]

    【長文注意】私は今年中学校に入学しました。そして私の好きな人は同じ小学校で同じクラスだったのですが、中学校に入学して1回目のクラス替えで離れてしまいました。また卒業式の日に悪いタイミングで好きばれをしてしまいました。前まではグループラインで両想いかもと友達に言われました。⦅私はまだ入ってません⦆しかし今日友達と朝通学するとき、あいつの好きな人○○かもしれない【前のクラスの別の女の子の名前】と言われました。前から片思いとは思っていましたがやっぱり別の子がすきだとはショックです。でもその女の子は小学校の時彼氏がいて、中学校では分かれてしまい遠距離恋愛なのかかれしはいないのか分かりません。あと小学校では好きな人とは仲が良かったですが、中学の通学の時あっても自分から目をそらしてしまいます。多分相手も私のこと見てないと思います。あとグループラインを自分の目では見てないのでわかりませんが、女子二人から言われたので本当だと思います。あとこの事がクラス替えやいろいろなことと重なり疲れてしまいます。好きじゃなくなろうと思っても無理だし片思いでしゃべることも気まずくて顔も合わせられません。辛いです。 まだ中学生で文章がうまくまとまっていなくてすいません。ちなみにもう少ししたらグループラインにも入るつもりです。