• ベストアンサー

お薦めのパンク

最近でいいパンクのCDないですか?? 当方が良く聞いてるのは MXPX、NFG、MID TOWN、Allister、グッドシャーロット、 アタリス、etc・・・です。 ドライブスルーレーベルのアーティストをよく聞いてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mynann
回答No.1

最近ではsugarcultが一番おすすめですよ new found grolyのボーカル系の声質してて 曲のレベルが全体的に高いです NFGに似ているならsimple plan,mest,blink 182,sum 41 midtownよりならMillencolin,bodyjarあたりもいいかもしれません それ以外にも参考URLのパンクレビューは結構参考になるので みてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://pon.lolitapunk.jp/index.htm
milo-naoto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 sugarcultとsimple planは目をつけてたんで 早速購入しようかと思っています。 とりあえずmest,blink 182,sum 41などの王道どころは大体聞いてます。

その他の回答 (1)

noname#4681
noname#4681
回答No.2

自分も大体同じあたりを聞いています。 simple plan、uselessID、Lucky7、Starting line あたりが、まだ聞かれたことが無ければお勧めです。 、、もっと、マイナーじゃなければダメですか?

milo-naoto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 uselessIDは聴いた事がないですねー。 早速聴いてみたいと思います!