• ベストアンサー

良い曲教えてください!

最近洋楽を聴き始めた者です! ジャンルとかよく判らないんですが、 聴いてみて良かったアーティストは Good Charlotte、Ashlee Simpson、Ana johnsson なんかです。声がかっこいいのが好きですね~。。 こんな感じの系統でオススメがあったら教えて下さい。 出来れば最近活躍しているようなアーティストがイイです。 お願いします。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miki_g-b
回答No.4

GCが好きなんだったら、GREENDAYやSUM41、ZEBRAHEAD、SIMPLE PLANなんかもオススメですo(*^▽^*)o~♪

rob-roy
質問者

お礼

グリーンデイは微妙でしたが、 SUM41・SIMPLE PLAN はイイですね~! ZEBRAHEADは聴いてみたことがないので聴いてみます。 ありがとうございます。。

その他の回答 (5)

noname#8287
noname#8287
回答No.6

Linkin Parkのライブ画像とか見るともうたまんないですよ! この人たちのいい曲は Somewhere I Belongですよ

• neko7
回答No.5

Stacie Orrico エヴァネッセンス LINKIN PARK あたりはどうでしょう

noname#8598
noname#8598
回答No.3

アシャンティー、シェリルクロウもいいですよ

noname#11129
noname#11129
回答No.2

こんにちは! 私も、最近洋楽の世界にどっぷりはまったものです。 No1さんが仰るように、やっぱりだれもがしってて、音楽的にもすごくいいと思うのはアヴリルですね!とってもかっこ可愛くて、知れば知るほどはまるはず!アシェリーが好きなら、尚更。 あと活躍してるといえば…DESTNY'sCHILDでしょうか?チェックしてみてください。今、米のチャートのかなり上位にいるはず。あとは、エミネム、Nellyなど…かな?

• lenochka
回答No.1

最近の人やったらとりあえずアブリルラビーン聴いてみてわ☆かっこいいんやったらクリスティーナアギレラとか?!

rob-roy
質問者

お礼

ありがとうございます、アヴリルは聴いてますね! イイですよねー。 クリスティーナアギレラの方は聴いてみたことないです。 早速聴いてみたいと思います!