• ベストアンサー

女性ってこんなに変るものかな

inahiの回答

• inahi
回答No.4

女性に限りませんよ。男性だって久しぶりにあったら「!」 びっくりすることありますし。っていうか私は男性の方がびっくりする確率高いような気がする・・・(-_-;) (失礼ながら)頭髪とかメタボとかアブラギッシュな顔とか。 女性と違って化粧でカバーしないから加齢がダイレクトに見えちゃう。 彼女さん、あんまり幸せそうに見えなくてショックだったんでしょうね。たまたま元気がなかったとか、たまたま近所にスッピンで出てたとか、病気で具合が悪いのか・・・。

mogu1014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 驚きとショックで言葉が出ませんでした。余り相手の家庭のことは 詮索しないことにしてます。 たまたまだったかもしれないですね。