• ベストアンサー

女性ってこんなに変るものかな

inahiの回答

  • inahi
  • ベストアンサー率40% (176/439)
回答No.4

女性に限りませんよ。男性だって久しぶりにあったら「!」 びっくりすることありますし。っていうか私は男性の方がびっくりする確率高いような気がする・・・(-_-;) (失礼ながら)頭髪とかメタボとかアブラギッシュな顔とか。 女性と違って化粧でカバーしないから加齢がダイレクトに見えちゃう。 彼女さん、あんまり幸せそうに見えなくてショックだったんでしょうね。たまたま元気がなかったとか、たまたま近所にスッピンで出てたとか、病気で具合が悪いのか・・・。

mogu1014
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 驚きとショックで言葉が出ませんでした。余り相手の家庭のことは 詮索しないことにしてます。 たまたまだったかもしれないですね。

関連するQ&A

  • 吹っ切れました

    56歳既婚男性です。3年位前に不倫して、彼女から一方的に別れを告げられて以来当時の思い出と写真とか大事にしてきました。  「家庭を大事にしたい」からの理由でしたので、それ以上追い詰め ませんでした。 ところが、今日街で偶然に出会ったのですが、ずいぶん老け込んでいました。前の面影も無くなっていまして、自分が思ってた理想像が崩れ去りました。50歳の人になっていました。 これまで、もやもやしたものがありましたが吹っ切れました。 やはり、年月には勝てません。過去の想い出が全てでした。 皆さんはこんな経験がありますか?

  • 男性へ。女性の肌について・・・

    こんばんは。 男性の方は、顔の造作というより、女性の肌自体について普段どう思っていますか? というのも、先日雑誌を読んでいたら、スキンケア特集で男の子達の意見として「肌が荒れてるコは女性失格!男はチェックしてるぞ」「肌は生活を表す」「カワイイ顔でもキタナイ肌はがっかり」とか色々書かれていて、「男の子はそんなふうに思っていたの??キタナイってひどくないかい?」とものすごーく悲しくなってしまったのです・・・。 私は過去にニキビに悩まされて、外出するのもつらい時期がありました。今でこそ、治療&食生活に気をつけて、新しいニキビはほとんどなくなりましたが、当時の面影(涙)でほっぺたなどにニキビ跡がたっくさん残っていて、気にしないように思っていても、やっぱり悲しくなってしまうのです。すべすべほっぺのコがうらやましいです。 今は別れてしまいましたが前の彼氏も「最初、すっぴん見てびっくりした」と言っていました。もちろんそれが原因で別れたわけではナイのですが(苦笑) でもその言葉もちょっとトラウマになっていて、 イイ年して、好きな人にも「肌がきたないって幻滅されるのかな」って思ってしまいます。 男性には、こんな悩みはアホみたいなたわいないことなのでしょうか?

  • ダブル不倫の別れ

    何度もついたり離れたりしましたが、先日私の一方的なメールで別れました。 彼の子供が生まれたことがきっかけです。結局彼の「お父さん」な一面を垣間見る機会があり目が覚めました。 質問は、 別れは私の一方的なメールだけで、送信した直後にすべての拒否設定をしたことで、彼の怒りをかっているのではないかということです。こんな関係は一方的な別れ意外に嫌い合うとかない限り難しいと私は思うのですが、彼は納得してくれているのか心配です。一方的に別れを告げられて拒否された方に聞きたいのです。 相手を憎んでいますか? 支離滅裂な文章で分かりづらいかと思いますが、色々な意見を聞いてみたいです。別れは全く間違ってないしそもそも不倫自体が大きな間違いだと私自身心底気づきたいです。よろしくお願いします。

  • メル友 写メと実物のギャップ

    ※長文乱文注意です! 先日、半年くらいメールをしてたメル友と 写メ交換しました(*^^*) 過去にいたメル友は すぐに写メを要求してくる人ばかりだったのですが 彼は全然その話はせず。 もしかしてブサイク(失礼ですが) なのかなーとか思いつつ 顔は気にしないタイプなので スルーしてました。 けど先日、話の流れで写メ交換の話になり 私から交換を持ち出しました。 (彼は交換したくないわけではないけど それによってギクシャクするのが 怖いため言い出さなかったようです) 相手も顔は気にしてない、 正直かわいくないほうが話しやすい などと言ってくれたので 顔によって態度が変わられたら嫌なので 安心して見せれました。 私も顔は気にしないと言ったものの 内心ドキドキでしたが 相手が普通にかっこよかったので びっくりしました。(絶対本人) 問題は、私の写メを見た彼の反応がよくて すごく誉めてくれるんです… 絶対モテるとか言われたので 見栄はって4回告られたとか 嘘言っちゃいました(--;) 実際1回しかないし恋愛経験0です(泣) 付き合ったことないのは知ってますが。 しかも肌がすごくキレイとか 電車で隣に座られたら逃げ出すレベルとか… 実物は大したことないんです! 肌もたしかに白いけど 鏡の前で写したからキレイに見えちゃって。 盛ったつもりはないし いつも通りすっぴんなのですが たしかに写りはいつもより いいものを見せました(>_<) 妹に見せて実物は この写メの何%くらい出せてる? って聞いたら 50%くらい(笑)って言われましたし。。 彼に可愛くないから!と言っても 謙遜だと思われてます(T△T) こんなに反応がいいなら 見栄を張らず、ぶさいくめに 写ってるのを見せればよかったと 少し後悔してます… なぜ後悔してるかというと 写メ交換する前から 夏(9月頃)に会う約束をしていたんです。 それで写メとのギャップで がっかりさせないかなって(泣) だからせめて、写メ自体は 本人にはかわりないから 頑張れば写メの自分になれるだろうし あと半年、残り50%のギャップがないように ダイエットとか肌のケア 頑張ろうと思うのですが… やっぱり写メと実物ギャップあったら がっかりしますよね?(>_<) 半年間メールしてきた中で 相手も優しい人なので 見た目は気にしないって 多分本心だと思うんです。 けど私が変な期待させたから~(泣) かなり不安です… 話がわかりずらくて すみませんm(__)m 今までメル友と会ったことないし メールも続かなかったので 初めての経験で困惑しております。。。 不明な点ありましたら 質問してください! 回答おねがいします 私:18 相手:21

  • 既婚女性です。彼を忘れたいです、、

    はじめまして。 誰にも相談できず、自分が壊れてしまいそうで、ここに書き込みをさせて頂きます。 結婚して4年、 子供はいません。 私既婚 彼独身  職場の同僚でした。 今まで不倫をしている人を見ると軽蔑してしまうほど 自分自身不倫は絶対反対派の人間でした、 そんな自分が不倫をしてしまうなんて。 旦那さんとはすごくうまくいっていました。 夜の方も多い方だと思います。 彼とこんな関係になるまでは、付き合いはじめてから10年ほどたちますが、 すごく大好きで、私はすごく幸せものだと感じ来年あたりには子供をなんて話しもでていました、 なのに彼と付き合うようになってから、彼の事ばかり考えてしまうようになってしまいました。 彼との始まりはお酒に酔った私を介抱してくれた事からが始まりでした。 旦那が大切だったのに、気づいたら彼がすべてになってました。 ただ彼は最近になり私の言葉と現実が違いすぎて苦しい。 このままの関係を続けても苦しいだけ 私は旦那がいるのに、彼がほかの女性と話してるだけで嫉妬してしまい、すねると 彼は自分は旦那がいるのにずるい 結局は帰る場所があるのに、等責めることを言われました。 もう潮時かもしれないとも言われました 私は彼の事を本気で好きですが旦那さんとは別れられません、 それなら本気じゃないと他人は言うかもしれませんが、 本当に好きなんです。 自分勝手だとは百も承知なんですが、本気です。 ただ彼の幸せを願い私も別れを決め、先日お別れをしました。 これからは旦那さんだけをみていようと決めたのに、、 その後彼から本当に好きだったとメールがきて、 私は喜んではいけにのに、すごく喜んでしまい、また同時にすごくせつなくて苦しくて次の日やっぱりいまのままでいたいと 寄りを戻したいと伝え彼は受け入れてくれました、 ただ彼を苦しめている現実と 自分も結局は旦那と生きていくしかないですし、 彼とこんな風になってから少しずつ旦那の事が嫌いになってきています。 なんでも彼と比べてしまうので、今は彼が全てすぎて旦那が嫌になってきています、 ただ今旦那さんを好きで仕方なかった自分に戻る事ができれば まだ間に合うと思っています。 彼もよりをもどしたものの、きっと戸惑っているでしょう。 ここに書いているといかに自分勝手で自分しか愛していないんじゃないかと思い 旦那も彼も両方ともほしいと思った自分に天罰がくだって今こんなに苦しいんと思ってます。 彼を早く忘れたいんです。 どうすれば彼は私の中から消えてくれるのでしょうか。 なんでも良いのでアドバイスお願い致します・

  • 不倫清算についてのアドバイスをいただけませんか?

    年下男性と不倫していました。 私は既婚者で子供が一人います。 当時彼には彼女がいなかったようで 私とのメールやlineでのやりとりを 楽しんでいました。 この関係が1年近く続いた後 不倫関係になりました。 不倫関係は半年弱です。 途中で二股をかけられていたことに気がつき 彼に聞いたところ、独身の年上女性と交際していて 「付き合っていくつもり」と言われました。 そしてお別れしてほしいことも伝えられました。 不倫はよくないことと今では充分反省していますが 当時の私はそんなことおかまいなしで 彼に二股をかけられたこと あちらから一方的に別れを切り出されたことで 心がズタズタに傷つけられた気持ちになり 4カ月程苦しみました。 今ようやく目が覚めてきた感じです。 不倫も今後は絶対ないと誓えます。 そんな倫理に反した行為の私達ですが 実はコーチと生徒という関係です。 別れを切り出された今年の夏以降も 彼の教室にも行き、彼の個人レッスンも受けてきています。 それは私が心ズタズタにされながらも 彼への気持ちが冷めなかった部分があり また彼が彼女がいながら「好きだ」と言ったり、二人で会ったり(男女の関係はありません) してきたから、あわよくば・・・の下心が私にあったからです。 (今はまったくありません) また、教室自体はとても楽しく、教室で仲良くなったお友達も たくさんいますし、他のコーチ達とも仲良くさせてもらっているので 辞めたくない気持ちもあります。 彼との個人レッスンだけ、やめようかと思って 彼に伝えたところ 「どうしてそうなるの?」と言われました。 正直、会うと心が辛くなる時も未だあります。 それなのに、そのことが理由だからと伝えても 「それが?」 「どうしてそれでやめることになるの?」と。 こんな状況なのですが 何かアドバイスいただけませんか? まだどこかで冷静な判断ができてないようです。 ただ不倫そのものへのお叱りは容赦ください。 本当に家族に申し訳ないと思っていますし 私自身、元々は不倫反対でしたのに 現実不倫をしてしまった事実を相当悔やんでいます。 虫のいい話かもしれませんが 何か言葉を頂けたら、参考にしてみたいと思います。

  • W不倫経験のある男性。別れた不倫相手を思い出します

    W不倫経験のある男性。別れた不倫相手を思い出しますか? 先日4年続いたW不倫相手に別れをメールで告げられました。 奥さんにばれたのではないと思います。 私はメールでの別れに納得がいかず 「別れるにしてももう一度だけ会ってほしい。」 とメールしましたが返信はなく、 電話をしても出てもらえず(コールは鳴ったので着信拒否はないと思います) 「寂しい。最後に一度会いたい」としつこくメールしてしまいした。 元気なのか気になり、会社にも一度行ってしまいました。 (声はかけていませんがこちらに気づいていると思います) それ以来こちらもメールしてません。 そこでW不倫を自ら終わらせた男性の方、 冷めた、飽きてしまって別れた不倫相手のことを思い出すことはありますか? いつか会いたいと思いますか?それとも、もう2度と会いたくないですか

  • 乾燥肌な私(T_T)

    ニキビ跡に悩んでいます。3年程前から頬にニキビができはじめ、当時「私は脂性なんだ!」と思い、化粧品もそっち系の物を使っていましたが、ニキビは増える一方でした。一年ほど前に肌診断を受けてみたところ、超乾燥肌な事が分かりそれ以来、保湿系のものを使いだしてからは、ニキビは出なくなりましたが、ニキビ跡と毛穴が目立って化粧をしても凸凹でなんとかしたいのです!!! 何か良い化粧品、ケアの仕方はありませんか?なるべくお金はかけたくありません。

  • どの辺り迄なら許せますか

    49歳男性、妻子持ちです。 先日、同窓会があったのですが、その席に初恋の人がいて、その当時思いを告げれなかったので告白しました。 1、告白 2、好意を持たれハグされた 3、メアドの交換 4、メールのやり取り 5、写メを待受けにする 互いに家庭を持っていますので、不倫迄したいとは思いません。

  • 不倫している方に質問です。

    つい先日不倫を自分から一方的に清算しました。 理由は旦那にバレて…。 別れを覚悟してましたが、旦那は許してくれました。 泣きながら、お互いの気持ちを確かめ合い 不倫の彼には二度と会わない、連絡を取らないと約束しました。 最後にちゃんとお別れのメールをして メアドも変えました。 不倫の彼には 旦那にバレた事 感謝の言葉 メアドは変える事 をメールで伝えました。 ただ問題がひとつあって… 私は不倫の彼とお店(キャバクラ)で出会いました。 お店は来年まで辞めません。 会いに来るほど彼は好きじゃなかったと思うのですが… 納得もさせないまま、別れを告げたので どうなるかわかりません。 そこで質問なのですが 不倫相手(女性)が旦那や彼氏に自分との関係がバレて 別れたいとメールが来たら すんなり別れられますか? 連絡も取らずに諦めますか? 私的には 連絡が来ない事、会いに来ない事を願っていますが…