• ベストアンサー

煙草の匂い

タバコのにおいは、服に付くんですか体につくんですか? ちなみに私はタバコを吸っていません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.2

タバコの匂い(臭い)の原因はタールが主です。どこにもつきますが、浸透し易い衣類が最も強いです。次に髪の毛です。パチンコ店に数時間居ると衣類がヤニ臭くなるのが良く分かります。身体の皮膚がヤニ臭くなった事は私にはありません。

その他の回答 (1)

回答No.1

服にも付く 体にも付く 髪の毛にも付く 爪も臭くなる 壁も臭う