• ベストアンサー

服についたタバコのにおい

パチンコ屋に行くとタバコのにおいが体や服、ズボンなどにつきますよね。体は洗えばいいのですが服やズボンのにおいがなかなかとれなくて困っています。ファブリーズなんかを使っても効果はないし・・・ 何か良い方法があれば教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 わたしも以前は、パチンコをしていました。 においは、トイレのにおい消しを5分×4回すれば少しはとれます。 アドバイスとしては、服やズボンはパチンコ用を着ていけば良いと思われます。(ジーパンとTシャツなど) トイレのにおい消しをぜひためしてみて下さい。

その他の回答 (1)