• 締切済み

Mac Mailの縦3列表示について(OSX 10.6)

Snow Leopard入れたところ動作が軽快ですこぶる快適なのですが、一つだけ問題が。Mac Mailの縦3列表示のためのプラグインが使えなくなりました。今まではwidemailというのを使っていたのですが、どうもまだOSX 10.6にはまだ対応してない模様です。どなたかOSX10.6で縦3列表示を実現されている方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

noname#220293
noname#220293
回答No.1

Letterboxがβ版であります。 下記URLから入ってみてください。 私は10.5なのでβ版の方は使ったことはありません。

参考URL:
http://harnly.net/software/letterbox/
yoicks
質問者

お礼

それはいい情報を聞きました。早速試して見ます。ありがとうございます。