• 締切済み

メールの再受信方法。マックです。

マック使用。スノーレオパードです。メールが間違って迷惑メールに入ったようで、消えてしまいました。サーバーに1週間保管されているので、再受信したいのですが,方法を教えて下さい。

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.2

Webメールのサポートであれば、ログインして受信トレイに移動(戻す)すれば、他のメーラーでPOP受信できる可能性があります。 「受信箱」にない場合は、POPでは受信できないです。 受信箱をスキップしたのでしたら、IMAPアカウントをサポートしていないと無理ではないですか。

• violet430
回答No.1

一般的に、メールソフトのアカウント設定を削除して再設定すれば、サーバに残っているメールを受信しますよ。