• 締切済み

モデルの顔の大きさ

私は、モデルになりたいと思っているんですが、 顔の大きさに自信がありません。 モデルは本当に顔が小さいんですか? どのくらい小さいんですか? また、このくらいの顔の大きさって 小さいですか?おおきいですか? 女子 身長165センチ 顔の大きさ  【縦】おでこの髪の生え際から顎の先まで 18センチ 【横】目の上を通り、耳の上の髪の生え際から 反対側の生え際まで22センチ  です。(メジャーで測る) 回答お願いします<(_ _)>

noname#108692
noname#108692

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17644/29465)
回答No.1

こんばんは 顔の大きさはもちろん大切かもしれませんが、全体のバランスが一番大切です。 9等身くらいあるといいのですが、顔が小さくて脚が長いことが条件でもあります。 ただモデルといっても色々なジャンルがあり、コレクションモデルでは165センチは小さすぎます。 雑誌などでも、どのようなジャンルかで変わります。 モデルって綺麗なだけじゃだめなんです。 華が合って雰囲気を持っている人、服を着こなし見栄えのする人。 友達や知り合いみんなに「顔小さいね~」って必ず言われますか? それも基準の一つです。 ご参考までに!

関連するQ&A

  • 女優になりたいんですが・・・

    私の将来の夢は女優です。 しかし、女優はみんな顔が小さいといいます。 私は、顔の大きさにはあまり自信がありません。 これぐらいの大きさって大きいですか?小さいですか? 教えてください<(_ _)> 身長165センチ メジャーで測り、【縦】おでこの髪の生え際から、顎の先まで18センチ   【横】目の上を通り、耳の上の髪の生え際から、反対側の生え際まで、22センチ お願いします。

  • 顔の横幅が広い、髪型について

    私は女です。 身長は約160センチです。 顎からおでこ(前髪の生え際)までは19~20センチくらいで、顎の高さの所から頭頂部までは23~24センチほどです。 これは、平均くらいかもしくは平均より少し大きい程度でおさまっていると思うのですが、顔の横幅(もみあげから反対のもみあげの生え際まで)が20センチ(以上?)くらいあって、とても広いのです。 いわゆる“丸顔”と言うべきなのかもしれませんが、頬骨が少し出っぱっているせいか、ほっぺたがふっくら丸い訳でもなく、頬骨からエラまで真っ直ぐです。 そこでお聞きしたいのですが、こんな横幅がある顔で、ボブはどうですか? ひし形ボブにしたいのですが変でしょうか? また、胸下くらいの長さまで髪を伸ばして、ゆるく巻きたいたいと思ってるのですが、どうですか? ロングは似合いますか? 似合う似合わないは顔のパーツも関係すると思いますが、顔の形だけで見当お願いします。

  • 顔を小さくしたい

    こんにちわ~! 顔を小さくしたいです。横幅(頬骨から頬骨までは11センチで後頭部の一番でかいとこも11センチです。)は普通なんですが縦が長いです(^_^;)顎から生え際まで26センチあります(>_<) しかも額から後頭部までの奥行きが27センチあります…。 どうにか顔を短くしたいです! また奥行きも短くしたいです! どうしたら短くなりますか? ついでに身長は180センチです。体重は75キロです。

  • 私の顔は大きいでしょうか。

    私は身長164.5cmセンチで 顔の横幅は一番広い所で15cmで、 長さは頭の生え際からアゴまで18.5cm、 目(縦)1.2cm(横)2.5cm、口(縦)1.8cm(横)4.3cm.。 女性です。 この顔のサイズはやはり大きいでしょうか…? 昔から、顔が大きいのがコンプレックスで、 顔に自信が持てたことがありません。 顔が大きいのか、目、鼻、口それぞれのパーツが小さいから顔が大きく見えるのか… 世間一般の平均はどのくらいなのでしょうか。 下らない質問ですみませんが、 お時間がある時にご意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • これは顔でかいでしょうか??

    私は顔がでかいのでしょうか? 生え際から顎の先まで19cmあるかないか 頭の上から顎の先まで22cm 横幅が14cmです 身長は171cmです

  • モデルは小顔か

    わたしは身長が173センチあるのですが、顔が大きいため見た感じでは6等身半ほどしかありません。ちなみに顔の大きさは 頭のてっぺんから顎まで21センチです。 手足の長さや顔立ちには自信があるのですが(自意識過剰ですみません)顔が大きいため全て台なしになっています。 脂肪があるからという訳ではなく骨格自体に問題があるのでこればかりはどうしようもありません。 こんなわたしでも 雑誌モデルを目指したいのですが、顔が大きくても大丈夫でしょうか。 モデルは皆小顔なので すごく気にしています。 また、モデルはどれくらい小顔なのでしょうか。 教えてください。

  • どこまでが顔なのでしょうか?

    人間の顔っていうのは、顎から髪の生え際までですよね? ということは、髪が後退するにつれて、顔の面積は広くなるってことですか?

  • モデル

    私は将来、モデルになりたいのですが、 どのような顔がモデルとしては理想ですか? ちなみに、身長は156センチで体重は34キロです。 友達からは、よく、フランス人やイギリス人のハーフっぽいといわれます。(実際は100%日本人です) 目は大きくて、まつげはかなり長いと思います。 色は、かなり白いです。 顔は、よく小さいと言われます。 髪はミディアムです。 なれそうですか? 自分に自信がないのですが・・・

  • 顔が大きくて悩んでいます。

    私は顔が大きくて悩んでいます。 友達は皆小さくて並んで歩くのが嫌になります。 目が二重なのが唯一の救いです。 友達からは大きくないと言われるんですけどすべてお世辞(?)にしか聞こえなくて・・・。 本当のことが知りたいので辛口でいいので顔が大きいか小さいか教えてください。 おでこの髪の生え際から19cm 身長160センチ です。 よろしくお願いします。

  • 顔が大きいのでしょうか・・;;

    私は、身長が158センチあるのですが、いつも低く見られます。 顔が大きい人は、低く見られると聞いたので測ってみました。 (縦、横はどう測れば良いのか分からなかったので、頭周りを測ってみました) 52.5センチでした。 これは大きいほうなのでしょうか?? ちなみに、体重は39キロちょうどです。