• 締切済み

モデルの顔の大きさ

私は、モデルになりたいと思っているんですが、 顔の大きさに自信がありません。 モデルは本当に顔が小さいんですか? どのくらい小さいんですか? また、このくらいの顔の大きさって 小さいですか?おおきいですか? 女子 身長165センチ 顔の大きさ  【縦】おでこの髪の生え際から顎の先まで 18センチ 【横】目の上を通り、耳の上の髪の生え際から 反対側の生え際まで22センチ  です。(メジャーで測る) 回答お願いします<(_ _)>

noname#108692
noname#108692

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは 顔の大きさはもちろん大切かもしれませんが、全体のバランスが一番大切です。 9等身くらいあるといいのですが、顔が小さくて脚が長いことが条件でもあります。 ただモデルといっても色々なジャンルがあり、コレクションモデルでは165センチは小さすぎます。 雑誌などでも、どのようなジャンルかで変わります。 モデルって綺麗なだけじゃだめなんです。 華が合って雰囲気を持っている人、服を着こなし見栄えのする人。 友達や知り合いみんなに「顔小さいね~」って必ず言われますか? それも基準の一つです。 ご参考までに!