• 締切済み

女優になりたいんですが・・・

私の将来の夢は女優です。 しかし、女優はみんな顔が小さいといいます。 私は、顔の大きさにはあまり自信がありません。 これぐらいの大きさって大きいですか?小さいですか? 教えてください<(_ _)> 身長165センチ メジャーで測り、【縦】おでこの髪の生え際から、顎の先まで18センチ   【横】目の上を通り、耳の上の髪の生え際から、反対側の生え際まで、22センチ お願いします。

noname#108692
noname#108692

みんなの回答

回答No.1

ちょっと誤解があるようなのですが、女優さんだからって顔がみんな小さいわけではありません。 女優さんでも顔が普通~大きめの人はいっぱいいます。 モデルならまた話は別ですが、顔が小さくなければ女優にふさわしくない、ということも全くありません。 逆に、どんなにスタイルが良くて美人でも演技が下手だったら、その人は女優として成功せずに消えていくでしょう。 誰が誰だかわからない没個性な美人より、自分の個性を持った女優さんのほうが私は好きです。 もし本気で女優を目指すんでしたら、むしろ自分の個性を磨き、演技の勉強をすることに時間をさきましょうよ。応援します☆ ちなみにサイズについては、↓こういうサイトがありますのでご参考までに。 http://homepage3.nifty.com/orangejuice/head1.html

noname#108692
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 個性をもつことが大事ですね。 なんか心が軽くなりました!(^^)!

関連するQ&A

  • モデルの顔の大きさ

    私は、モデルになりたいと思っているんですが、 顔の大きさに自信がありません。 モデルは本当に顔が小さいんですか? どのくらい小さいんですか? また、このくらいの顔の大きさって 小さいですか?おおきいですか? 女子 身長165センチ 顔の大きさ  【縦】おでこの髪の生え際から顎の先まで 18センチ 【横】目の上を通り、耳の上の髪の生え際から 反対側の生え際まで22センチ  です。(メジャーで測る) 回答お願いします<(_ _)>

  • 顔の横幅が広い、髪型について

    私は女です。 身長は約160センチです。 顎からおでこ(前髪の生え際)までは19~20センチくらいで、顎の高さの所から頭頂部までは23~24センチほどです。 これは、平均くらいかもしくは平均より少し大きい程度でおさまっていると思うのですが、顔の横幅(もみあげから反対のもみあげの生え際まで)が20センチ(以上?)くらいあって、とても広いのです。 いわゆる“丸顔”と言うべきなのかもしれませんが、頬骨が少し出っぱっているせいか、ほっぺたがふっくら丸い訳でもなく、頬骨からエラまで真っ直ぐです。 そこでお聞きしたいのですが、こんな横幅がある顔で、ボブはどうですか? ひし形ボブにしたいのですが変でしょうか? また、胸下くらいの長さまで髪を伸ばして、ゆるく巻きたいたいと思ってるのですが、どうですか? ロングは似合いますか? 似合う似合わないは顔のパーツも関係すると思いますが、顔の形だけで見当お願いします。

  • 顔を小さくしたい

    こんにちわ~! 顔を小さくしたいです。横幅(頬骨から頬骨までは11センチで後頭部の一番でかいとこも11センチです。)は普通なんですが縦が長いです(^_^;)顎から生え際まで26センチあります(>_<) しかも額から後頭部までの奥行きが27センチあります…。 どうにか顔を短くしたいです! また奥行きも短くしたいです! どうしたら短くなりますか? ついでに身長は180センチです。体重は75キロです。

  • 私の顔は大きいでしょうか。

    私は身長164.5cmセンチで 顔の横幅は一番広い所で15cmで、 長さは頭の生え際からアゴまで18.5cm、 目(縦)1.2cm(横)2.5cm、口(縦)1.8cm(横)4.3cm.。 女性です。 この顔のサイズはやはり大きいでしょうか…? 昔から、顔が大きいのがコンプレックスで、 顔に自信が持てたことがありません。 顔が大きいのか、目、鼻、口それぞれのパーツが小さいから顔が大きく見えるのか… 世間一般の平均はどのくらいなのでしょうか。 下らない質問ですみませんが、 お時間がある時にご意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • M字禿げなんですかね・・・(お絵かき添付)

    高校生です。昔からおでこが広いのがコンプレックスでお絵かきのとおりの生え際の形をしています。 髪質は細め柔らかめで髪が寝てはえる癖があります。 産毛があるとかそうゆー事はありませんが、油肌なので毎日欠かさず頭と顔は洗っています。 額の広さなんですが横に長く、縦に(生え際から眉毛の上までの距離です。) 赤(6センチ)緑(6.5センチ)青(8センチ)あります。 おでこにしわを寄せた場合(しわから生え際までの距離)赤(1センチ)緑(1.5センチ) 自分が禿なのか良く分かりませんが身内や親がだいたい禿げているのでいずれ禿げるとは思うのですがこれはやはりでこが広く後退していってるのでしょうか? ちなみに脱毛は少ないぐらいです

  • これは顔でかいでしょうか??

    私は顔がでかいのでしょうか? 生え際から顎の先まで19cmあるかないか 頭の上から顎の先まで22cm 横幅が14cmです 身長は171cmです

  • どこまでが顔なのでしょうか?

    人間の顔っていうのは、顎から髪の生え際までですよね? ということは、髪が後退するにつれて、顔の面積は広くなるってことですか?

  • 顔が大きくて悩んでいます。

    私は顔が大きくて悩んでいます。 友達は皆小さくて並んで歩くのが嫌になります。 目が二重なのが唯一の救いです。 友達からは大きくないと言われるんですけどすべてお世辞(?)にしか聞こえなくて・・・。 本当のことが知りたいので辛口でいいので顔が大きいか小さいか教えてください。 おでこの髪の生え際から19cm 身長160センチ です。 よろしくお願いします。

  • 奇妙な肌荒れについて

    奇妙な肌荒れについてお尋ねします。ここ数ヶ月、顔の肌荒れに悩んでいます。荒れるのは決まって、まぶたと髪の生え際、口の周りと頬です。その都度、皮膚科にいき、薬をもらっては治っていたのですが、最近、耳の上、こめかみの辺りの生え際に、4センチ×5センチくらいの楕円形と言うか、そのような形で、うろこのような肌荒れができ、それがどうしてもおさまりません。一見、髪で隠れていて見えないのですが、髪をめくるとぼとぼとで、うろこのような皮が剥がれ落ちてきます。左右両側です。この部分だけ、薬も効かず、また、一向に治らないし、どうしたらいいものかと悩んでいます。元々皮膚は弱く、昔は軽いアトピーもありました。今でも、あせもなどができたりします。原因が分からず、どうしていいのか分かりません。できれば、薬はあまり・・・と思っているのですが。何か、体内のバランスが乱れたり、と言ったことは考えられますか。また、どのように対処すればよいですか。アドバイスお願いします。

  • すれ違いざまよく目が合いそらされる

    こちらのカテゴリに質問していいのか分かりませんが、 私は顔&頭が大きいことがコンプレックスです。 身長162、顎~頭頂まで24ちょっと、顎からおでこの生え際まで20ある、女性です。 頭は大きくハチがはっているため、髪は頭の上からぼこっとしている感じでどんな髪型も似合いません・・・。 よく道を歩いていると、知らない人と目が合い、相手は目をそらします。 どうしてよく見られるのかは分からないのですが(みなさんそうなんでしょうか??)、男女問わずです。 やはり頭部の大きさが原因なのでしょうか。 皆さんはやはり頭部&顔が大きいと見てしまうでしょうか。 みなさんはどんな人を道行くときに見てしまいますか?? 人の目が気になって、最近外出するのまで億劫になってきました。