• 締切済み

女優になりたいんですが・・・

私の将来の夢は女優です。 しかし、女優はみんな顔が小さいといいます。 私は、顔の大きさにはあまり自信がありません。 これぐらいの大きさって大きいですか?小さいですか? 教えてください<(_ _)> 身長165センチ メジャーで測り、【縦】おでこの髪の生え際から、顎の先まで18センチ   【横】目の上を通り、耳の上の髪の生え際から、反対側の生え際まで、22センチ お願いします。

noname#108692

みんなの回答

回答No.1

ちょっと誤解があるようなのですが、女優さんだからって顔がみんな小さいわけではありません。 女優さんでも顔が普通~大きめの人はいっぱいいます。 モデルならまた話は別ですが、顔が小さくなければ女優にふさわしくない、ということも全くありません。 逆に、どんなにスタイルが良くて美人でも演技が下手だったら、その人は女優として成功せずに消えていくでしょう。 誰が誰だかわからない没個性な美人より、自分の個性を持った女優さんのほうが私は好きです。 もし本気で女優を目指すんでしたら、むしろ自分の個性を磨き、演技の勉強をすることに時間をさきましょうよ。応援します☆ ちなみにサイズについては、↓こういうサイトがありますのでご参考までに。 http://homepage3.nifty.com/orangejuice/head1.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 個性をもつことが大事ですね。 なんか心が軽くなりました!(^^)!