• ベストアンサー

ネット上で少量の紙おむつを譲ってくれるサイト

以前ネット上で少量のオムツをサンプル等の為に個人ベースで少しのお金で譲っていただける サイトを見たことがあるのですが、URLがわからなくなりました。 ご存知の方いましたら教えてください。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして! そのサイトとは違うと思いますが、私はヤフーオークションで1枚15~20円くらいでいろんな種類を5枚ずつ買ったことがあります。オークションといっても即決価格なので、他の人と競る必要もないです。とても良かったですよ☆ もしお探しのサイトが見つからなかったら、オークションという手もありますよ~♪

その他の回答 (1)

• bluefish
回答No.1

シェアモはいかがですか? 携帯で検索してみてください。