• ベストアンサー

紙おむつのバーコード

掲示板等でメリーズやムーニー 、パンパースのバコードがほしいという書き込みがあるのですが、何かもらえるのでしょうか? 以前グーンでは集めるとオムツプレゼントというのはありましたが、もう終わってるし・・ マークではプレゼントあるけど。。 どなたかご存知の方教えてください。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h00s03
回答No.3

例えば私が知った限りではジャスコでムーニーのキャンペーンがありました。 もちろんムーニー自体のプレゼントなどのキャンペーンは同時期にもありませんでしたが、確かバーコードで応募して(一応ジャスコ購入の物ってなってました)って感じです。 あと、トイザらスでもパンパースの相談のマーク(?)赤と青の確か青の方(袋の開封時破れない方)を添付して応募するというキャンペーンもありました。 そういう感じで、結構お店でキャンペーン専用の応募用紙が置いてあったりします。 そういう意味で集める人もいるんじゃないでしょうか?ちなみに私の子供は今パンパースを使用していますが、バーコードも相談の電話番号の所も、もちろんキャンペーンをしている点数も、ちゃんと切り取って置いていますよ。ムーニーは昔使っていた分を残していたので、ジャスコのキャンペーンの時に利用しました^-^;

mirumiru34
質問者

お礼

お店のキャンペーン等あるんですね。 私も今度チェックしてみます!(^^)! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

私は保管して懸賞に応募してました^_^; 知人にも懸賞の為にお菓子のバーコードなど保管しておく人います。 裏に商品名とだいたいの値段まで書いて(笑)

mirumiru34
質問者

お礼

懸賞などもあるのですね。。。 参考になりました(*^^)

• miumiumiu
回答No.2

今はプレゼント期間が終わっていても、いつかプレゼントがあるかもという予測でバーコードを集めている人もいるはずですよ。

mirumiru34
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほどぉ。。(゜~゜)

• asuca
回答No.1

クローズド懸賞で応募はあるようですよ。

参考URL:
http://oubo.koukan.org/kamiomutu.html
mirumiru34
質問者

お礼

こういうのもあるのですねぇ・・ 早速のお答えありがとうございました。