• 締切済み

この洋楽教えてください!!

とても印象に残ってた歌(洋楽)があります よくファッションショップ店で有線?で流れてるのですが サビの部分が 「most low」 と聴こえる歌です。 もしかしたら違うかもしれません ↑―――↓―↑―――↓ モーストローモーストローと聴こえます…笑 わかりづらくてすいません ずっと頭から離れません… どなたかわかるかたがいれば教えて頂きたいです

みんなの回答

• tetsu-k
回答No.1

もしかして・・・ Mariah Carey の Obsessed でしょうか? 歌詞&PV(Official) http://www.lyricsmode.com/lyrics/m/mariah_carey/obsessed.html 全然違っていましたらごめんなさいね。

2828shun
質問者

補足

すいません大事な事を忘れてました… 男性の声なんです… もうしわけありません