• 締切済み

この洋楽教えてください!!

とても印象に残ってた歌(洋楽)があります よくファッションショップ店で有線?で流れてるのですが サビの部分が 「most low」 と聴こえる歌です。 もしかしたら違うかもしれません ↑―――↓―↑―――↓ モーストローモーストローと聴こえます…笑 わかりづらくてすいません ずっと頭から離れません… どなたかわかるかたがいれば教えて頂きたいです

みんなの回答

  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

もしかして・・・ Mariah Carey の Obsessed でしょうか? 歌詞&PV(Official) http://www.lyricsmode.com/lyrics/m/mariah_carey/obsessed.html 全然違っていましたらごめんなさいね。

2828shun
質問者

補足

すいません大事な事を忘れてました… 男性の声なんです… もうしわけありません

関連するQ&A

  • この洋楽のタイトル教えてください

    去年の1月ごろのことです。とあるファミレスで流れていた洋楽の歌がとても耳に付く印象的な曲だったので後になってタイトルや歌手を調べてみたのですが、あいにく聞き取れる部分がちょっとしかなくてわかりませんでした。なんとか聞き取れたフレーズを書き記しますので、ご存知の方は歌の情報を教えてくれませんか。 聞き取れた部分(この部分がさびのようでなんども繰り返してしてました) ~never never never~times up the time~

  • 有線で流れてた洋楽 女性ボーカル

    有線で流れてた洋楽 女性ボーカル サビの一部にyou you you you~♪とある歌が有線で流れていたのですが誰の曲なのかわかりません。 聞き取れたのがこの部分だけでして・・・。ちなみにJulianne Hough の You, You, You ではありませんでした。もうちょっと高い声でしたので。誰か心当たりがある方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 洋楽の歌を探しています。

    洋楽は間違いないのですが、さびの部分が Looking Looking Lookingと歌っていると思われます・・・。 すいません、この部分しか(私のリスニングの力では・・・) 分からないのですが、どなたかこの歌の曲名をご存知の方が居たら教えて下さい。

  • あてはまる洋楽があれば教えてください 探してます

    ・女性ボーカル ・洋楽ロックだと思いますが、激しくない曲でした ・サビの部分の「ジャジャ、ジャジャ、」と鳴るギターが印象的 ・サビの歌詞にbabyが入っている、「~baby」と歌詞に付け足す形でbabyと歌ってたので歌詞には無いかもしれませんが、三回くらいbabyとありました  ・サビ終わりは高く歌い上げている 街で聞いた洋楽なんですが、少しでも似ている曲があれば教えてください。 たくさんの情報お待ちしております

  • 最近の女性歌手の洋楽でサビが中国っぽいメロディの曲教えてください!

    題名or歌手名どちらか教えてください! 最近有線でよく流れていて、女性で洋楽です。 サビが中国っぽい感じのするキャッチーなメロディで、 サビの最後が「Ho Ho Ho」というとても印象的な歌です。 ちなみに不確かですがサビの最初は「From the west to the east」みたいな歌詞に聞こえました… ご存知の方いらっしゃったら教えてください!

  • 洋楽の曲名教えてください

    洋楽の女性歌手の曲名知りたいのですが、何度もテレビとかで聴いたことのある歌ですが・・・ わかりません。 どなたかわかるかたよろしくお願いします。 サビの部分が「oh~my love say ~anymore~」とだけしかわかりません。 (間違ってるかもしれないですが・・・) どうぞよろしくお願いします。

  • 洋楽の歌の名前を教えてください。...everybody moonlight...

    洋楽の歌の名前がわかりません。サビの部分の歌詞が、everybody moonlight と聞こえます。わかる方教えて下さい。

  • 洋楽

    こんにちは。初めて投稿します。 実にわかりづらい質問なのですが、ある洋楽の曲を探しております。 その曲は有線でかかっていた男性の曲なんですが、曲名も歌手名もわかりません。 おそらく、ラヴソングで、サビの部分で『INEEDYOU』とか『YOU』を繰り返していました。 声は低くて静かな感じのバラードです。 少ないヒントなのですが、誰かわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 洋楽なんですが・・・。

     洋楽で男性が歌っているんですが(グループか、個人かは不明) 少しスキーボイスだったような・・・。わたしには、さびの部分が 「tell you missing~~~」と聞こえたのですが、歌手名が分かりません。 有線で聴いた曲で、有線に問い合わせる時間がなかったので、未だに不明なのです。バラード調の曲でした。  歌手名、タイトル、心当たりのある方がいらっしゃったら、教えて下さい。 アバウトすぎて、申し訳ありません。

  • 洋楽 女性 思い出せない

    いつ頃の歌かわからないのですが、洋楽(たぶん・・・。)で女性がノリノリな感じで歌っていて サビに「グイッグイッ!」とたぶん言っている歌を知りませんか。 けっこうテレビかお店で聞いたことのある曲なのですがそれ以外情報を知らないのです。 こんなことしか伝えられませんが「多分これかな」と思う方、教えてください!!

専門家に質問してみよう