• ベストアンサー

洋楽の歌の名前を教えてください。...everybody moonlight...

洋楽の歌の名前がわかりません。サビの部分の歌詞が、everybody moonlight と聞こえます。わかる方教えて下さい。

• ks767
  • お礼率23% (10/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

かなり自信なしですが、King Harvestの『Dancing In The Moonlight』ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますので、ご確認ください。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=12328

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=12328
ks767
質問者

お礼

ありがとうございます。ビンゴです。ついでに最近、リメイク?で巷でながれているCDも紹介してもらえると幸いです。

その他の回答 (1)

回答No.2

同じくそう思いますが、私はバハメンもカバーしていて印象的です。

ks767
質問者

お礼

おなじく、レスありがとうございます。toploaderがカバーしている曲を見付けました。