• ベストアンサー

バイト先で流れている歌の名前は?

バイト先で流れている歌の名前が知りたいです。サビの歌詞は、 ♪~会いたくて 会いたくて 会えなくて 君を探してる~♪ という感じです。「会いたくて」と「会えなくて」の場所が違うかもしれません。 この部分は女性が歌っていますが、メロは男性も歌っていたと思います。これについてはうろ覚えです。 ロックではありません。雰囲気は青山テルマみたいな曲調でした。多分最近の歌です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 残念ながら発売日前なので試聴や歌詞は見つかりませんでしたが 男女ボーカルのレゲエユニットSafariiの「涙音」かもしれません。↓ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/safarii/SRCL-6847/index.html 現在有線では曲が流れているようです。 一度「Safarii 涙音 逢えなくても君を探してる」で検索してみて下さい。 以上ご参考まで。 http://www.barks.jp/news/?id=1000041891

参考URL:
http://www.safarii-web.com/
mizukiaruf
質問者

お礼

有難う御座います。検索してみたところあるページに行き着きました。多分あっていると思います。 safariiという名前はこの間深夜の音楽番組で聞いたのを覚えています。この歌を歌っている方だったんですね^^ 質問場所を間違えてしまったのに答えていただいて有難う御座いました。