• ベストアンサー

バイト先で流れている歌の名前は?

バイト先で流れている歌の名前が知りたいです。サビの歌詞は、 ♪~会いたくて 会いたくて 会えなくて 君を探してる~♪ という感じです。「会いたくて」と「会えなくて」の場所が違うかもしれません。 この部分は女性が歌っていますが、メロは男性も歌っていたと思います。これについてはうろ覚えです。 ロックではありません。雰囲気は青山テルマみたいな曲調でした。多分最近の歌です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 残念ながら発売日前なので試聴や歌詞は見つかりませんでしたが 男女ボーカルのレゲエユニットSafariiの「涙音」かもしれません。↓ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/safarii/SRCL-6847/index.html 現在有線では曲が流れているようです。 一度「Safarii 涙音 逢えなくても君を探してる」で検索してみて下さい。 以上ご参考まで。 http://www.barks.jp/news/?id=1000041891

参考URL:
http://www.safarii-web.com/
mizukiaruf
質問者

お礼

有難う御座います。検索してみたところあるページに行き着きました。多分あっていると思います。 safariiという名前はこの間深夜の音楽番組で聞いたのを覚えています。この歌を歌っている方だったんですね^^ 質問場所を間違えてしまったのに答えていただいて有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 歌に関して・・・これって何と呼ぶのでしょうか。

    歌に関して・・・これって何と呼ぶのでしょうか。 ポップス系の歌で2番が終わったあと 「ぜんぜん違ったメロディ」が出てくる歌、多いですね。 とくに洋楽にはすごく多いです。(個人的には好きですが) その部分を何と呼ぶのか人によって違うことをいうのですが 下記の書いた番号のうちどれだと思いますか? 文章だけだとわかりにくいでしょうから 例をあげておきますね。 実際にある歌の歌詞を書くと著作権違反になりますので 歌詞の部分は***または+++で書きます。 ________________ (1番) (Aメロ) ********** ********** (Bメロ) ********** ********** (サビ) ********** ********** (2番) (Aメロ) ********** ********** (Bメロ) ********** ********** (サビ) ********** **********  +++++++++++  +++++++++++ (サビ) ********** ********** _____________ 上記の++++++++で示した部分です。 (1)大サビという (2)Cメロという (3)ブリッジという (4)その他

  • この歌の名前は?

    バイト先の有線で4時間に1回くらい流れている曲です。 多分国内アーティストだと思います。サビの部分を歌っている女性の声がMINMIを大人しくした感じの声、Safariiの女性の声に近いかな?と感じたので国内アーティストとは限らないです。 サビの部分の歌詞は、 ♪~アルバムが思い出す日々に戻れはしないけれど、   頑張れば笑い合える displace~♪ 「アルバム」「戻れはしないけれど」「頑張れば笑い合える」の部分の歌詞は間違いないのですが「思い出す日々に」「displace」の部分は自信が無いです。 サビは女性が歌っています。メロの部分は男性が歌っている部分もあったと思います。すいません。ここはあまり正確に覚えてません。 お願いします。

  • 歌の名前が・・・・

    歌の名前とアーティストの名前がわかりません。 歌詞はなんとなくですが、わかります 歌詞サビ「何かいや~になったら~♪」 声は多分、大塚愛辺りなんですが・・・ わかる人たち教えてください。 お願いします

  • 歌の名前

    ひからびた毎日よ、音を立てて崩れていけ・・・ さびで上記の歌詞が入っている歌です。男性の歌でゆったりとした曲です。お分かりでしたら教えてください。

  • 誰の何の歌か教えてください!!!

    ★「♪あーなみだーなみだー♪」 で始まって、サビもこの部分と同じメロディーだったと思います!! ★「苦しくて苦しくて」とか言ってたきがします! ★最近(ここ2、3年くらい)の歌だと思います!! ★かなしそうな感じの曲調でした メロディーは口ずさめるんですが(聞かせられたら一番いいんですけど・・)歌詞はこれだけしか覚えてません(;・∀・) 友達に聞いても誰も知らない(私がオンチで伝わらない?!)ので、だれかコレを歌っている「人」「曲名」知っていたら教えてください!!! お願いしますm(_ _)m

  • テニスの王子様の歌かもしれない

    先日聞いた歌のタイトル・歌手がわかりません。 特徴は本当にうろ覚えなのですが、 ・曲調は明るい感じ ・歌い方は抑え目 ・声は低いよりは高いめ ・サビの歌詞が「がんばって~」とか  「君のために~」とかのような。  全然覚えてません。すみません… これしか書き出せるものがありません… でも歌が流れたときまわりの人が テニスの王子様のようなことを言っていたので おそらくそのキャラCDなのかなあと。 テニス関連を調べてみましたが、 全然くわしくないので100タイトル近くから 絞るのは不可能でした。 もしこれかなって思うものがあれば 何でも教えてください。 テニスじゃなくても声優さんの歌で そのようなものがあればそれも。

  • 洋楽の歌の名前を教えてください。...everybody moonlight...

    洋楽の歌の名前がわかりません。サビの部分の歌詞が、everybody moonlight と聞こえます。わかる方教えて下さい。

  • この歌の名前を教えてください

    誰かこの歌の名前を知りませんか? 英語と日本語の混ざった歌詞で 男性が歌っている歌です 過去ユーチューブで動画の前にcm形式で流れていました。 たしか出だしが「one two three four five いち に さん し ご」 途中で「(英語)生きること (英語)愛すること」と歌っていて 「寂しいのならあなたの為に(ここあいまいです;) 歌おう LALALA」 という歌詞でした 記憶があいまいで間違っているかもしれませんか曲調は穏やかで楽器は確かピアノだったとおもいます。 ずっと気になって何度も記憶を確かに検索したけれど見つかりません。 どなたか知ってる方がいたら教えて欲しいです。

  • ある歌を教えてください

    自分が十年前のバイト先で有線から流れていた歌がその当時気に入っていたのですが、そのときはその歌のことを知ることはできませんでした。しかし、今日その歌を別のお店で聞くことが出来ました。それでその当時のことを思い出し、どうしても知りたくなったのでここで助けてもらおうと思い書き込みします。 その歌の歌詞は”神様時間とめて、お願いキスさせて”といっています。この部分はサビの部分です。よろしくお願いします。

  • この歌知りませんか?

    某パーキングエリアで流れていた歌が耳に残って離れないのですが、 歌ネットなどで歌詞検索しても全く出てきません。 サビ部分が、 「届け 俺達の歌よ 響け 俺達の心」という歌詞で、 男性グループが歌っていたのですが、 誰が歌っているのかと、曲名が知りたいです。 分かる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!!

専門家に質問してみよう