• 締切済み

無線LAN 内蔵型

自分はノートPCを使っていて、無線LANに切り替えようとしたのですが、無線LANのオン・オフの切り替えスイッチでオンに入れてもランプが点きません。 以前は点いたはずなのに今は全く点きません。 これは故障なのでしょうか??

みんなの回答

• joekoo
回答No.1

ランプの接触が悪いだけですか、それともWindowsもワイヤレスを認識しませんか。 パソコンは保障期間内ですか。

xixyuuxix
質問者

補足

ワイヤレスを認識しません 保障期間内ではあります