• 締切済み

SKYPEでの内線番号への接続の方法は?

外国への電話も多いのでもっぱらSKYPEのプリペイドでを使用していますが、内線番号への接続の方法が分かりません。代表番号に繋がった後、自動メッセージで内線番号に接続するシステムになっている場合にどう繋げていいのか分かりません。 英文ヘルプを読んでも要領を得ません。どなたかご存じの方教えてください。

みんなの回答

• zhengmu
回答No.2

私も仕事上取引先のSkype交換システムに接続する機会が多く、自宅でSkypeを更新したら、内線のかけ方が変わっており戸惑いました。 昔のバージョンでは、ただ単にキーボードから打てばよかったのですが、 4.1 では、参考URLのヘルプにあるように、発信後に表示される音量調整バーの左側にある、その他の通信機能のダイヤルパッドを表示させ、それを使って入力するようになったようです。 以下のアドレスが、該当します。 https://support.skype.com/ja/faq/FA22/tong-hua-zhong-nei-xian-fan-haomataha-fan-haowodaiyarusuru-fang-fawo-jiaoetekudasai;jsessionid=F749105E5C4A7DB6E447B4D10C45B340 実際に、上記の方法でかけられましたので問題ないかと思います。

• violet430
回答No.1

固定電話と同じ様にダイヤルするのでは駄目なのですか? Skypeの場合はダイヤルパッドになりますけど。