• ベストアンサー

スカイプの使い方

スカイプで電話をした時に内線番号を入力する方法を教えてください。 また電話先で番号選択の番号の入力を求められることがあります。 その時の方法もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ugeton
回答No.1

内線番号入力方法 https://support.skype.com/ja/faq/FA22/ DTMF(プッシュ回線)操作は音量調節右側にあるダイアルパットで操作します。 これは通話中でないと表示・操作できません。