• ベストアンサー

スマホでSkype

スマホでSkypeをインストールして アカウント登録時に スマホの電話番号を入力せずに アカウントを作ったのですが これによって何か不具合が生じることはありますか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deltaufp
回答No.1

むしろその方が個人情報保護の観点では良いと思いますよ。僕も登録していませんから… ケータイの番号がないことによって生じる不都合は普通に使う分にはないはずです。

その他の回答 (1)

• mahalongs
回答No.2

何の問題もありません。 『Skype』の使い方、設定(Android , iPhone) | アンドロイド(Android)設定、使い方【アンドロック】 http://custom.androck.jp/%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0/android%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%BA/%E3%80%8Eskype%E3%80%8F%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9%E3%80%81%E8%A8%AD%E5%AE%9A-android-iphone/