• ベストアンサー

ダマールの国内通販&販売店について

ダマールというメーカーの肌着が暖かいと知りました。レディース物のようですが、メンズはありますか?あるのでしたら 国内の通販はやってますか?ネットで検索すると、外国の本店?HPにたどり着きますが、文字が読めません・・・ 東京・神奈川でメンズを売っている店はありますか? もう暖かい季節で必要ないかもしれませんが、バイク乗りな者で、欲しいんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

秋口になると、毎年カタログが送られてきます。 メンズも、売られていましたよ。 日本語のサイトもありますので、カタログを請求されてはいかがでしょうか? http://www.damart.com/japon/

参考URL:
http://www.damart.com/japon/
nokky
質問者

お礼

日本語サイト、あるんですね!ありがとうございました。 皆さん、情報ありがとうございました。ここでお礼申しあげます!!

その他の回答 (3)

• Eivis
回答No.4

10年以上も立つと思いますが「英国王室御用達」で、非常に暖かいなどと宣伝していて、うっかり購入したことがあります! 他の何処の製品よりも【静電気】が起き易く、パチット云う音も凄まじく・・・3回ほど着て捨てました(~ヘ~;)! 天然のウールやラクダには到底およびもつかないいい加減な品物です。。。

回答No.3

こんばんは。私も母親のプレゼントにダマールの肌着をと思い、こちらのサイトで質問させていただいたことがあります。 カタログの請求先は他の方が回答されてる通りです。 (私は電話で問い合わせ、カタログ請求しました。) 残念ながら通販のみで店舗はありません。前は店舗もあったので、問い合わせしましたら、店舗は全店撤収したそうです。 メンズの肌着も売ってますが、先日届いたカタログは春夏用で、商品も春夏物でしたのでレベル1の肌着しか載っていなかったような・・・ (暖かさのレベルが1~5まであります。)

• kensaku
回答No.2

通販やってますよ。紙のカタログは、ときどき送られてきます。サイトは無いようですね。 ダマール(株)〒141-0031品川区西五反田7-9-2 五反田TGビル 03(3495)1451 にお問い合わせください。