• 締切済み

シニアの男性へのプレゼント

50代後半~60代の男性へのプレゼントはどういったものが良いか悩んでいます。 一応洋服と考えていますが、 シニア世代の質の良いブランドにはどういったものがあるでしょうか? 良いゴルフウェアブランドも教えてくださると嬉しいです。 また、洋服以外でもお勧めのプレゼントがありましたらアドバイスください。

みんなの回答

• hornby
回答No.1

シニア世代のブランドは、好みによるのでわかりませんが、 洋服以外ですと、カフスリングなどは結構喜ばれますよ^^