• ベストアンサー

男性に贈るプレゼントでおすすめのブランド小物☆

20代後半の男性にプレゼントする、おすすめのブランド小物教えてください。価格は2~3万くらいです。

noname#8763
noname#8763

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akko1005
回答No.4

ヴィトンの小物や、タバコをすうのであれば喫煙具も良いかなと思います ただ相手に趣味にあわないと嫌なので、あまり親しくなかったり、趣味がちょっとわからないなって言うときは財布や、名刺入れなど一つしか使わないものは避けます。 私のおすすめはボールペン。モンブランやダンヒルなどはあたりはずれないですし、滅多なことがない限りデザインが嫌ってことはないと思いますよ。 特に黒いデザインにシルバーのものを選べばかなり無難です。(オールゴールドなどは好き嫌いがはっきり分かれると思います)

noname#8763
質問者

お礼

ありがとうございます。 たくさん出していただいてとても参考になります。

その他の回答 (5)

noname#9400
noname#9400
回答No.6

もし彼氏にプレゼントするなら…スーツを着ることが多い方なら、ネクタイは如何でしょうか。 ヴィトンなら予算内で納まります。

noname#8763
質問者

お礼

ありがとうございます。相手は彼氏ですが、私服のお仕事なのです。でもネクタイは男性ならいくつあってもいいですよね?ネットで探してみます。

• una045
回答No.5

こんばんは。 レザーの手袋やマフラーはいかがでしょうか。 季節先取りな感じだし。 毎年どこのブランドでも扱うものですし。 プラダ、ディオールとかがおすすめです。

noname#8763
質問者

お礼

ありがとうございます。 季節的にマフラー、手袋はいいかもしれないですね。 参考にします。

noname#19855
noname#19855
回答No.3

ヴィトンのエピとか落ち着いた感じでいいのではないでしょうか. 名刺入れとかキーケースでしたら予算以内で収まるものもあると思います. http://www.vuitton.com/ あとはプラダも無難だと思います.まだ30前の男性ですので,これくらいのブランドが丁度いいかな?と思いました.

noname#8763
質問者

お礼

ありがとうございます。 キーケースも予算的にいいですね! いろいろ調べてみます。参考になりました。

回答No.2

3万円ぐらいでしたら、ダンヒルの財布とか、タバコ吸うのであればカルチェやデュポンのライターなんかどうでしょうか。

noname#8763
質問者

お礼

財布は前回の記念日に贈ったので…。タバコ吸うのでライターいいですね!参考にします。ありがとうございました。

• GFIELD
回答No.1

ポールスミスは妥当なところじゃないでしょうか?

noname#8763
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。