• 締切済み

30代後半(男性)ブランド

30代後半の男性へボディバッグをプレゼントするのですが、そのくらいの年代の男性が身につけるようなブランドは何がありますでしょうか。 ブランドに疎く、おすすめブランドを知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは(*ˊᵕˋ*) わたし女子デスがオロビアンコのボディバッグ持っています(*'▽'*) 3万円ぐらいでしたが作りはシッカリしています。 イタリア🇮🇹製

• itariii
回答No.1

yokokama1 さん、こんばんわ。 いろいろ見てみると、 『ポーター(PORTER)』というのが、 よくトップに出てくるようです。 国産で、『職人が手作業でひとつずつ作り上げる高品質なバッグ』 というようです。 それから『オロビアンコ(Orobianco)』 『マンハッタンポーテージ(Manhattan Portage)』 『アニアリ(aniary)』などなど。。 ハイブランドですと、 『Bottega Veneta(ボッテガヴェネタ)』、 『Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレフェラガモ)』 『Maison Margiela(メゾンマルジェラ)』 などになるようです。 もちろん、ハイブランドでは、 『LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)』 『GUCCI(グッチ)』 『Loewe(ロエベ)』 『Prada(プラダ)』 なども定番のようですネ。 良い買い物をなさって、 喜んでもらえるとイイですネ。