• ベストアンサー

D504iのパートナー

私はただいまD504iを使っているのですが、 ひとつ疑問がありまして、画面設定の 欄にあるパートナー設定でダウンロードデータ というのがあるんですが、D504iのパートナーを ダウンロードするサイトなんてあるんでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃったらHP のアドレスを教えていただけないでしょうか? よろしく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • L-ulrich
回答No.1

こんばんは。 アドレスは分からないのですが、 「メニューリスト」→「携帯電話メーカー」→「My D-style」 から行ける「キャラクターダウンロード」でOKかと思います。

douteiso
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちゃんとできました^^ 感謝です!