• 締切済み

D902i音楽ダウンロードサイト

D902iに音楽配信サイトからダウンロードしたいのですが、 お勧めのサイトはありませんか?(直接はダウンロードできないと思いますが、iTunes経由でダウンロード出来る方法を・・・) 又、その際注意しなければいけない点も ありましたらお教えください。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#158990
noname#158990
回答No.1

一番簡単な方法ではポケットUに入るっきゃ方法がありません。 月額税込み525円です。 僕auユーザーですので詳しくは他の回答者様の詳しい回答をご覧ください。

osiete---
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ポケットU、検討してみたいと思います。 ありがとうございました。