• 締切済み

携帯D904iについて質問そのII

さきほどもD904iの設定について質問させていただきましたが、もう一つ解せないことがあります。普通にiモードサイトからお金を払ってダウンロードしてきた着うたを着信に設定しても鳴ってくれないんです。代わりに初期設定のメロディが流れてしまいます。ちゃんと着信音のところで設定はしているのに・・・・・・ どなたかわかる方がいましたら、よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

noname#68090
noname#68090
回答No.1

データフォルダから「ミュージックの利用」で設定するか、MENU8の設定から→音の設定→メールや電話などを分けて、各設定すると鳴ると思いますが…

san1126
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながら、できませんでした。