• ベストアンサー

D905iの文字色

D905iを昨日購入しました。 メール画面になると文字が灰色になって非常に見にくいのですが、これの設定変更の仕方をご存知の方はいらっしゃいますか? 説明書を見てもわかりませんでした。 初歩的なことで申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sino-ise
回答No.1

こんばんは☆(^^) それは周りの人からメールを盗み見されないための設定かと思います。 メールを開いたまま、携帯本体の横にあるボタン(カメラのマーク)を長押ししてみてください。 解除出来るといいのですが・・・(^^;)

maiko8
質問者

お礼

ありがとうございます! 解除できました☆オンリービュー機能って文字の色が変わることだったんですね(・ω・;)