• ベストアンサー

ドコモD092iSを使用しています

メールでのことです。 先ほど友達から来たメールを見たときに画面の文字が全て灰色になっていて絵文字も全て灰色になっていました。 何も触っていないのに他の既にあるメールを見ても文字の色が灰色になっていました。 返信する際も灰色の字のままでデコレーションの文字色自体も指定なしのままなのに文字の色が変わっていました。 元に戻す方法を教えてください!! メール以外の字はいままでどおり変わったところは見当たりません。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chitani
回答No.2

それはオンリービュー機能が設定されてしまったんだと思います。 メール閲覧中にサイドにあるシャッターボタン長押で設定/解除ができますので、もう一度長押してみてください。

その他の回答 (1)

• HAZEL_AD
回答No.1

オンリービュー機能がONになっているのでしょう。 サイドのカメラキーを長押しで元に戻せます。 詳しくは、取説260Pを見てください。