• ベストアンサー

P904i メールの文字色について

何をいじったのか全く自分でもわからないのですが、なぜかメールの本文の文字色が灰色になってしまいました。それはデコメールでもなんでもない普通のメールです。 一部のメールのみ、灰色で文字が表示され、 以前のように黒文字で表示されるメールもあります。 これを元に戻すにはどうしたらいいでしょうか? 回答お願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l50g
回答No.2

メール本文で番号キー「8」を1秒以上押してみてください

その他の回答 (1)

• bs123
回答No.1

質問者様へ この現象は故障では無く覗き見防止機能が働いている状態だと思います。 メ-カーによって呼び名が違います。P904iの場合メールブラインドと 言う呼び名だったと思います。メール設定で、メールブラインドの ON、OFFができたと思います。 参考になれば幸いです。