• ベストアンサー

メールの文字がうすい・・・;

docomoのD-903iを使っています。 つい先ほどからなぜかメールの文字がうくなってしまいました(><;)デコメールの文字だけははっきりと黒いのに、他のメールは、全部文字が灰色なんです! ちなみに絵文字も色がついてません; 完全に見えないというわけではないのですが、なんとなく見づらいので、解決方法がわかる方いましたら教えてくださると助かります^^; (いったん電源を切ったり電池パックをはずしたりしてみましたが解決しませんでした;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オンリービュー表示になっていると思われます。 メール画面で右サイドのシャッターキー長押ししてみてください。 取扱説明書250ページの「メールをのぞき見されないようにする」参照

kaduki30
質問者

お礼

直りました! なるほど、そんな機能があったのですか・・・。 説明書も読みました。 確かに書いてありました!! 無事解決してよかったですw ありがとうございました^^