• ベストアンサー

対面テーブル以外で

初対面の人と1対1で、対面テーブルに座るのが苦手です。対面テーブルではなく、お茶ができる場所は例えばどんなとこがあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tricot13
回答No.3

カウンターのあるところか、横並びのところが良いと思います。 それか4人掛けの机で斜めに座るとか。 正面はちょっと圧迫感ありますね^^;

その他の回答 (2)

回答No.2

私も昔苦手でしたね、今はどっちでも良いって感じですが ようは慣れですよね、例えばスタバなどどうでしょう? 対面のみの席もありますが4人座れる席もありますよね 4人の席で対面に座らず相手から見てサイドに当たる席に座ればおkかと思います。 少し違和感はありますので、対面にあたる席にバックを置いたり等工夫するのが良いかもしれません。なるべくオープンカフェのような 自由度の高いカフェがお勧めです。

• mindassass
回答No.1

喫茶店でもカウンターを置いている店はあると思いますが…。 壁に面したテーブルだったり マクドナルドでも外が見える窓際の席がある店もあります。