• ベストアンサー

面接でよそ見は?

アルバイトの面接でキョロキョロよそ見しちゃいました。。。 僕が入る時間帯のシフトは何人かなぁ? と勤務表をさがしてました。面接中にです。。。 面接官が話し始めたら慌ててバッと面接官の方を向いてました。 不採用と見ていいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バイトの面接ですよね。問題ないと思いますよ。 遅刻とかは不採用率かなりアップしますけどね。

noname#123832
質問者

お礼

ありがとうございました