• ベストアンサー

仙台のおいしい焼鳥&海鮮焼

おいしい焼鳥の店を教えてください!! あと海鮮焼の店もお願いします。 海鮮焼のお店は自分たちで七輪で焼けると尚いいです。 宜しくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

鳥ごや本店 仙台市青葉区米ケ袋1丁目5-14 狸の焼鳥  仙台市青葉区中央1丁目6-36 海鮮関係は、石巻になりますが、下記アドレスの店がいいようです。

参考URL:
http://www.tree.or.jp/tree/tomofuku/main.html