- 締切済み
ゲオのDVD
ゲオのDVDで若木萌のDVDを借りたいと思っていますが、 探してもありませんでした R-15のものだと思うのですが、店員に聞くのも恥ずかしいので 見つからないまま帰ってきました。 18禁コーナーはAVものがほとんどで、イメージビデオのようなものはありませんでした。 ゲオにはIVはおいていないのでしょうか? みなさんのいくゲオはどこにIVはおいてありますか??
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- hikki-hikki
- ベストアンサー率26% (1198/4585)
- mappy0213
- ベストアンサー率26% (1706/6353)
関連するQ&A
- ゲオで貸し出していたDVDプレーヤーを探してます。
おせわになります。 以前、ゲオでかりたDVDプレーヤーが欲しいのですがどこで購入できるのか探してます。ゲオに聞いたのですがわかりませんと言われました。私が借りたのはすごく小さくて薄い正方形の確かPICOかpicoまたはpecoみたいな感じの名前でした。すみません、ハッキリ覚えておりませんで。今、ソニーのプレーヤーを持っていますが幅があって好きではないので、とにかく場所をとらない薄くて小さくDVD-Rもみれるくらいのを探してます。おわかりの方がおられましたら教えて下さい。
- ゲオのDVDやCDのレンタル履歴について。
レンタル店ゲオについて気になることがありますので質問させてください。 DVDやCDのレンタル履歴についてなのですが、 ゲオで働いている店員さん曰く、 レンタルの履歴は利用後三ヶ月で消える、 興味本位で個人の履歴を見ようにも、その人が借りたことのある店舗のみで会員カードが無いと履歴は見られないとあります。 ですが、個人の電話番号や名前、 生年月日さえわかれば、 日本全国どのゲオからでも 個人のレンタル履歴を全て閲覧する事が可能と言う人もいます。 いったいどちらが正しいのでしょうか? ゲオのスマホアプリを使いますと、 自分が数年前に借りたDVDなどの履歴も残ったままです。 と言うことは、三ヶ月で履歴は消える、と言う事は無く、履歴は残ったままな気もします。 ゲオで働いている知人が数人居る事もあり、 他店も含めレンタル店舗を利用するのにとても抵抗があります。 詳しい方いらっしゃいましたら ぜひ詳しい情報を教えていただきたく思います。 よろしくお願いします。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ゲオで、セルフレジを利用した場合でも
セルフレジを利用した時に、自分のゲオのPontaカードをスキャンした事などで、ゲオの店員は、誰が何のDVDやCDを借りたかが分かるんですか? それとも、セルフレジを利用した場合は、ゲオの店員は、誰が何を借りたかは分からないんですか?
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ゲオでの延滞について。
ゲオで返したはずのDVDが返却されてないと言われ困っています。 私は以前ゲオでよくDVDを借りていたのですが、光TVの契約をしようと思ったので借りることが当分ないだろうと思い、 一応6月にゲオに電話をして私の利用状況を確認しました。 DVDを最後に借りたのが1ヶ月前の5月だったので。 延滞しているものがないかについて。 しっかり調べてもらい、 店員さんに 「延滞リストにも載ってないので、今借りられているものはないです」 とはっきり言われました。 なので安心して、ゲオを利用する機会がなくなったのですが、 久しぶりにゲオで借りようと、先日いつも行く店舗と違う店舗に行ったらレジで 「他店で5月に中身なしの返却がありました」 といわれました。 私はちゃんと返しましたし確認の電話もしました。と言ったら 「今日は一応貸し出します。後日他店に相談してください」 といわれました。 私はしっかり中身も返した自信がありますし、 念のため確認の電話もしたのに この場合、延滞料金を払わなければいけないのでしょうか? ちなみに、カードに登録されている私の電話番号は変わっていました。 自宅に延滞の通知は一切届いていません。 いきなりのことで、どうしたらいいかすごく困っています。 ゲオに相談する前にみなさんの意見が聞きたくて質問しました。 どうか助けてください よろしくお願いします。
- 締切済み
- その他(生活・暮らし)
- ゲオの対応について
昨日ゲオに予約してあったとあるDVDを家族に取りに行ってもらったのですが無いって言われたんです。 そればかりか、初回版は手に入らないと言われました。 予約は前日にしたのですが、予約の際に店員の方から限定版ですね。と言われたのです予約したのですが・・・。もしその時に予約が出来なかったら他の店で朝から並ぶつもりだったんですが、ゲオのせいでそれも出来なくなってしまいました。 それで、家族から電話が掛かってきたんで、そちらのミスだから何とかしてくれと講義したんですが、その際に後ろで店長が、電話の対応をしている店員に指示をしているんですが、言い方があんまりなんです。 『無いものは無いんだから、あきらめてもらうようにしろ』見たいな事をめんどくさいそうな感じで言っているんです。 言ってる本人は、電話越しに私に声が届いていないと思っていたみたいなんですが、店長の対応としては最低だと思います。 それで、ゲオの本社、もしくはサポートセンターに上記の事すべてを含めてクレームをつけようと思っているんですが、どこに電話すればいいのでしょうか? 分かりにくい質問が長くなってしまいましたが、徹底講義するつもりですのでどなたか教えてくださいませ。
- ベストアンサー
- その他(映画)
- レンタルしたDVDが見れなくなります。
ビデオ屋でレンタルしたDVDが途中で見れなくなったり画面がおかしくなったりすることはありますか? 近所のゲオでDVDをよくレンタルしますが、ほとんど途中で止まったり見れなくなったりバグが発生します。 皆さんはこういうことはありますか?
- 締切済み
- 洋画