• 締切済み

恋愛

気になっていた女の子とメールをすることができたのですが、どうやらその子には彼氏がいたようです。残念で立ち直れません。気持ちを切り替えるためのアドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • niko63
  • ベストアンサー率15% (93/582)
回答No.1

 アドバイスがあるとすれば早くその女の子のことを忘れる事しかないと思います。  彼氏がいる人間を好きでい続けて気持ちを伝え続けるという事は自分のためにもそして何より大好きな相手のためにもなりません。彼氏がいるのにアプローチをする=相手の女の子に迷惑をかけるということをわかる必要があると思います。  そして好きだった人と友達として接するというのもあまりお勧めできません。  結論として忘れるしかないと思います。まず出来ることはその女の子とのメールを全部削除してアドレスを消すってのが手っ取り早くていいのでは無いでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏と遠距離恋愛になる友達を何とか救ってあげたい!

    高1男です。 僕の友達の一人に、彼氏がいて遠距離恋愛になってしまう女の子がいます。 その子とメールしていたらなんか様子が変だったので「なんかイヤなことあった?話せることなら聴いてあげるよ」と返しました。 するとその子には高3の彼氏がいて、その彼氏は県外の大学に行くことが決まっていて向こうに行ってしまうともう会えないそうです。しかもその子はその彼氏と訳あって電話もメールもできないそうです。 一人ぼっちになってしまうその子の悩みを聴いていた僕はその子の気持ちが痛いほどよく伝わってきてとても切ない気持ちになりました。 その子を何とか救ってあげたいのですが、僕は男なので変にアドバイスしてその子を傷つけたくないので僕も困っています。 皆さんのご回答がその子の役に立てば僕もうれしいです。 皆さんどうかご回答よろしくお願いします。

  • 恋愛対象になるには…??

    私には今気になっている人がいます。その人とは毎日メールをしていていい感じかな!?と思う時もあるのですが、いまいち相手の気持ちが分からないんです。まだ1回しか会った事がないので相手の事を知らないし、もっと喋る機会を持ちたいとは思っているんですが、誘い方も分からないしもし断られたら嫌だなって思って迷ってしまいます…  そこでアドバイスを頂きたいんですが、何て誘ったらこの子と遊んでみたいなと思いますか??そして女の子をスキになったり、気になったりするのはどういう時(どんな女の子)ですか??

  • 恋愛相談で思ったこと

    恋愛相談について思ったことがあります。 それは、現在彼氏がいる女の子や結婚している人が言うアドバイスや意見と、独身で彼氏がいない子から聞く意見やアドバイスが違うと言うこと。 あまり気にしてなかったのですが、全然違いました。 具体的に言うと、彼氏がいない子の意見は、私『女』が ダメだという意見でした。彼氏がいない子は、いる子に比べて男性主体で考えているのかな?と思いました。 皆様はどう思われますか?

  • 恋愛のことで…

    初めまして。 ミュウといいます。高校生です。 今回彼氏のことで質問したいことがあります。長いですが、つきあってくれるひとがいると嬉しいです。 コメントも出来ればして欲しい。 彼氏とは現在一年三ヶ月です。 私の彼氏は過去のトラウマのせいで多重人格になりました。 最初付き合ってばっかりのとき、多重人格ということは言ってくれませんでした。 何か変だと思い、何回も何かある?って聞いても何もないと言ってきたました。 それでも、私は気になりしつこく聞きました。それしたら多重人格だということをやっと言いました。 私は彼氏のことは好きなので、そのことに関しては何も思いませんでしたが、ある日彼氏が携帯が見えないように打ったりしてたのが気になって、犯罪だとは分かってましたが、聞くより見たほうが早いと思い、見ました。 そしたらLINEで他の女の子とギュー( *//`ω´//)だのチュウ(〃▽〃)ポッだの会いたいとかの会話だけじゃなく、ペア画までしていたことがあります。 これを言ったら別の人格のやつの相手って言ってました。それでも彼女出来たのになぜやめないの?私じゃ足りない?と納得できず、毎日どこかで引っかかり、いつものように接することが出来ないこともありました。そして彼氏は耐えれなくなり、LINEでのやりとりしてた子をだしてきました。 その子に彼氏が泣いてるけど何かあったの?と聞きかれました。最初私は何もないと言いましたが、私は言ったほうがいいかと思い、その子にいいました。 そしたら、ごめんね、僕たちのせいでミュウを傷つけて。 あれは彼氏がやったんじゃなくって僕がやってたの。でもLINEの子は他の人にもあんな会話してるから冗談だと思って返してただけなの。と言われました。まだ引っかかるものの泣いてると言われたので、気を直すしかないと思い、仲直りしました。ちなみにそのLINEの子はつい最近彼氏にフられました。 でもこれの後にTwitterでまた私の見えないとこでやりとりしてる子がいました。(LINEの子とのことがあって以来お互いの携帯の中身を見ています。) そこでは、また似たようなことしてて、しかもうちには言ったことない言葉もあって(例えば俺が守るとか)好きという言葉が彼氏からなかったとしてもTwitterでのやりとりしてるこの子が彼氏に惹かれてるのが分かって、不安になりました。私は自分に自身がありません。だからいつ捨てられるか不安の毎日でした。 他にも同じクラスの女の子と仲がよくって恋人みたいって一部の子らが噂したこともあるし、私の目の前で他の女の子と手を繋いだり、あーんしたりして私は信用することが出来なくなってきました。 そしたら彼氏が私の気持ちに気づいて、俺ミュウに信用されてないなら生きてる意味ないって言われて、私の見えないとこでリスカしたりしてました。ひどいときは自殺までしようとしてたみたいです。(別の人格に止められたみたいですけど) でも私には何も言ってくれなくって頼ってくれない、相談するとしても私じゃない別の女の子にするしと落ち込む毎日です。 彼氏は私に頼ってねって言ってきたのですが、彼氏が私のことを頼ってくれないので、頼りずらいです。 Twitterの子が気になり、不意に携帯をみました。それしたら私と付き合ってるのは同情。別れてからでいいんなら付き合う?などのような会話していました。私はショックを受けました。 でもよく考えたらこんなこと彼氏が言うわけない。これだけは信用できます。あれだけ私が嫌なことを言ったのにわざとらしく書くということは、誰かにさせられたと思いました。でも私はこんなことが何度もあるならと私は辛い選択をしました。 その日の放課後に色々迷惑かけてごめんね、今までありがとうと言いました。ここまで言って私は口を開くことが出来なかったです。だから私は彼氏の選択を待ちました。 待ってたらハサミを出してきて自分の手首を切ろうとしてました。 私は必死に止めました。 そしたら、 だってミュウ別れようとしたんでしょ?俺のこと嫌いになったんでしょ?それなら俺は生きてる意味ない。本当はミュウが俺のTwitterの会話に気づくって分かってた。 本当はあんなこと言いたくなかった。けど精神的にもう限界だった。だからミュウに嫌われてから死のうと思って、わざとあんな会話したの。最低でしょ?彼女を悲しい思いさせて。 って言われて、この子は私しか好きにならないと信用することが出来ました。 そして、まだ付き合うということを選びました。 それでも、1人になると時々今まであったことを思い出してまた嫌な気持ちになります。 これはどうにか出来ないのでしょうか? 長々とすいません。アドバイスをお願いします。

  • 彼氏の過去の恋愛

    彼氏がいまから四年前に片想いしていたという女の子の存在が気になってしまっています。 彼が言うには、四年前に好きだったものの彼氏がいることがわかり、そのまま気持ちが冷めたということでした。 また私を好きになったころにはその女の子への気持ちはなくなっていた、とも言っていました。 でもなんだか全部あいまいなんですよね。。 「私を好きになったころ」っていうのがまずあいまいです。彼は三年前くらいから私が気になってたらしいのですが、アプローチされ始めたのは二年前くらいなので。。 それにその女の子と彼は二年前くらいから、サークルの仕事を通してすごく仲良くなっていて、私にも良い友達なんだと紹介していました。 いつまで片想いで、いつから友達なんだかハッキリしません。。 人の気持ちなんてあいまいな物だとわかってはいますが、気になってしまって仕方ありません。 彼がその子を好きだった時期と私を好きだった時期があいまいなのが気になるんだと思います。しかもその子と友達付き合いを続けているし。。 どうしたらすっきりするんでしょうか(:_;)

  • 恋愛について

    どうも、僕は高校生なんですが いつも乗る電車に気になる子が居て声をかけようか ずっと悩んでいました。 そして最近声をかけることが できました。結構気軽に話せる子で、名前もアドレスも訊くことができました。 その日の昼過ぎ その子からメールが入りました。 内容は 彼氏がいるからメールはできないけど電車で話す事はできる気が向いたらまた声をかけて との事です。 少なからずショックを受けました 好きだった子に彼氏がいたからですね・・・・ 次の日 向こう側から挨拶をしてくれました が彼氏がいるなら近づかないほうがいいのか と思ってしまいます、けど僕はもっと仲良くしたいと思ってます。 これから どう対処していけば いいのか自分ではあまりわかりません・・・・ 自業自得かもしれませんが アドバイスお願いします。

  • 35歳って恋愛の対象になるのでしょうか?

    自分(35歳・独身)には現在、気になっている人がいます。その女の子は、24歳で仕事中にもしゃべったりすることがあり、仕事で困ったときには「どうしよう」って言って聞いてくる、かわいい子です。 その女の子に彼氏はいないみたいなのですが、行動が結構気になります。 いろいろと知りたいこともあるのですが、プライベートをあまり詮索しないほうがよいでしょうか?自分としては携帯番号とアドレスをできれば、知りたいなと思うのですが…。 よきアドバイスをお願いします。女性の方のアドバイス、お待ちしております。

  • 男女に恋愛相談です!!

    男女に恋愛相談です!! 私は彼氏がいる女の子にmixiでアドレスを交換しました。 まだ会ったことないですが遊びたいし、付き合えたらと思っています。 彼氏がいる女の子が違う男とアド交換するってことは多少軽い子ですか? もしご飯いく機会があり意気投合したら彼氏と別れさせ自分と付き合える可能性もありますか? 女の子に彼氏とどうなん?と聞いたら1人の女の子は好きだけど微妙と言っていました、もう1人の子も最近彼氏忙しいくて寂しいと言っていました。 やはり彼氏がいる子をおとすのは難しいでしょうか? アドバイス宜しくお願いします!!

  • 恋愛相談です!!

    高校一年生の男子です 11月に別れた彼女がいます 今は結構メールとかして仲のいい友達になっています でもなかなか諦めきれません。 まだその子はさいわい彼氏がまだいません そろそろ気持ちを伝えようか伝えないか迷っています どうかいいアドバイスをください! 本当にもう一度その子と付き合いたいです(>_<)

  • 恋愛ってどういうもの?

    高校2年でまだ彼氏ができたこともないし、告白したことも、されたこともありません。 周りの友達からは「可愛い」とか言われたり、初対面の同性の子にも「彼氏いるでしょ~?」とか言われます。 気になる人もいますが、それが恋なのかよくわかりません。自然に相手を目で追ってしまって、でも目が合うとそらしちゃったり・・・。 かと言って告白して付き合いたいという気持ちもありません。 これって周りの友達が付き合った経験があったり、彼氏がいたりするから焦っているだけなんでしょうか? 恋愛ってどういうものなのかよくわかりません。 映画やドラマみたいなものはありえないって聞いたことがありますが、憧れてはいけないんでしょうか? このまま行くと、高校を卒業しても恋人ができないかもしれません。 正直言うと、全部がはじめてのことなので付き合っていけるかも心配です。 そんな女の子と付き合うのは相手の人はどういう気持ちなんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 鋼材のせん断応強度を概算するためには、引張強さを√3で割ることが一般的です。
  • しかし、この「÷√3」は鋼材以外の他の合金にも適用可能なのか疑問です。
  • 特に、銅にはこの推定方法が有効なのか調査したいと思っています。
回答を見る