• 締切済み

恋愛

気になっていた女の子とメールをすることができたのですが、どうやらその子には彼氏がいたようです。残念で立ち直れません。気持ちを切り替えるためのアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• niko63
回答No.1

アドバイスがあるとすれば早くその女の子のことを忘れる事しかないと思います。  彼氏がいる人間を好きでい続けて気持ちを伝え続けるという事は自分のためにもそして何より大好きな相手のためにもなりません。彼氏がいるのにアプローチをする=相手の女の子に迷惑をかけるということをわかる必要があると思います。  そして好きだった人と友達として接するというのもあまりお勧めできません。  結論として忘れるしかないと思います。まず出来ることはその女の子とのメールを全部削除してアドレスを消すってのが手っ取り早くていいのでは無いでしょうか。