• ベストアンサー

UFJで2つのカード

カテ違いだったら申し訳ございません 質問させて頂きます 当方UFJで普通のカードとダイレクトに加入してますが、給料の都合上支店違いですがUFJカードもう一つ作らないとけいないのです そこで質問ですが申込書にすでにダイレクトがある場合は番号記入とありますが、共有して使用できるってことでしょうか?? 現在あるダイレクトカードでネット上で現行の口座にも振り込み可能ですか?手数料は無料ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109588
noname#109588
回答No.1

今お使いのダイレクトに追加登録できますので、1つのIDで2つの口座を使うことが可能です。 ただし、住所が違う場合は登録できません。 振り込み手数料は無料です。

naopon2000
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! カードだらけになり困っていたので助かりました! ありがとうございます