• ベストアンサー

人に嫌われます。

tom67の回答

• tom67
回答No.3

人に嫌われるって認識してるんですよね 大丈夫ですよ 自分を客観視出来てるんですから。 文面から若い人って推測しますが 早いうちから、他人からどう見られてるかって 意識があるんですから だんだんとよくなってくると思いますよ。 あと、以下信じられなかったらスルーしてください。 自分の部屋と玄関とトイレは限りなくきれいにしてください。 それと、外でごみ見つけたら、ひらって捨てるとか コンビニやデパートなどでトイレの洗面所を 使ったら、さっと拭くとか 毎回でなくてもいいので たまにでいいので やってみてください。 信じられないくらい、運がよくなります。

simizukiyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 今は自分の部屋もすごい汚れているので、綺麗にしてみます!