• 締切済み

既婚者の見分け方を教えて下さい

akinokawaの回答

• akinokawa
回答No.3

指輪は未婚既婚関係ないと思います。 恋人がいて指輪をしているという人もいますしね。 既婚かどうかはやはり普段の言動と生活パターンや金銭感覚で決まると思います。 ただ既婚でも独身のように振舞う人もいますが、こういう人は一番厄介な相手だと思います。 たとえお付き合いしても 恋人や配偶者の優先順位が低いということなので、本気のお付き合いは避けた方がいいと思います。 >また以前は指輪をしていたのに今はしていない方は、離婚をされたのか? 面倒くさくなったとか、金属アレルギーになったとかではないでしょうか。 あと仕事柄ハズした方がいい場合もあります。 今は感染症の問題で指輪は衛生上しない方がいいというのもあるでしょう。