• 締切済み

外付けハードディスクについて

windows ME対応の外付けハードディスクを探しています。 ご存知の方よろしくお願いします!!!

みんなの回答

回答No.3

現在店頭にある外付けHDDは、全てと言っても過言でないほどUSB接続のHDDばかりです。それもUSB2.0対応で、WinMeのUSBにも対応出来るものばかりです。従ってUSB以外での接続を望まないのであれば、どのメーカーのでも容量の大小に関わらず使用可能です。 但WinMe搭載機はUSB1.1にしか対応していませんので、使用には問題はないが遅いのは否めません。

• violet430
回答No.2

インタフェースは何ですか? USBなら http://www.iodata.jp/product/hdd/hdd/hdcs-ur/index.htm

• hana-hana3
回答No.1

HDDならドライバー不要で繋がるはずですよ。