• 締切済み

びようしになりたい!

中3男なんですけど、僕は美容師になりたいと思っています。そこで、もうそろそろ行く高校を決めなくてはならないのですが、もう目標がはっきりしています(美容師になるとゆー)。普通高校を卒業した後に専門学校に行く。というのが一番いいですか?

みんなの回答

• efdss
回答No.1

それが一番近道じゃないかな。 最初はちっさい床屋での研修や仕事になると思うけど

hankunto
質問者

お礼

即効回答ありがとうございます! 普通高校でしっかり勉強してきます