• ベストアンサー

携帯電話から?

先ほど携帯電話を落としてしまい拾おうとしたら、無色無臭で透明なゼリーのようなゲル状のものが床に少量落ちていました 液漏れかと思い、液晶やバッテリーパックを見ましたが出た痕跡や異常は特に見当たりませんでした 衝撃で携帯の隙間から液が飛び出すことはあるのでしょうか? また、もし液漏れであるならばこのまま使い続けても大丈夫でしょうか? とても気になるので詳しい方がいらっしゃれば是非ご回答よろしくお願いします 機種はauのW52Tです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samneko
回答No.1

携帯電話の部品に透明なゲル状のものを使っていることはありません。ご安心ください。

toritenn
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 安心しました^^