• ベストアンサー

昨日けんかをして・・・

noname#407の回答

noname#407
noname#407
回答No.4

さっそくお返事かきました。 機嫌が悪いときに会った方がいいかということですが・・・ いろんなタイプの女性がいるのではっきりは言えないんですがおそらく20010222さんの彼女は私と同じタイプだと思うのでそう考えると会わない方がいいかもしれません。 たぶん彼女は少し甘えん坊なところがあると思います。ですから機嫌が悪いときに会うとそうゆうタイプは意地を張って気持ちと反対のことを口走ったりするときがあるからよけい悪化してしまうかもしれないからです。 ですからとりあえずメールを送ってそのメールに今度会いたいんだけど。という言葉を添えるのがいいかもしれません。 それで相手の反応を見るとか・・・。 あくまでも私のやり方なので上手くいくとは限らないんですががんばってくださいね。

20010222
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 そうですね、凄く甘えん坊です!それでいて、何にも言ってくれないですね! なんかうまくいかないと、すぐに別れ話をだすんですよ! まずは、メールしてそれからにしたいと思います。アドバイスありがとうございました!