• 締切済み

ティーポットを探してます。

先日六本木ヒルズのグランドハイアットホテルの2Fのフレンチキッチンというレストランでランチをしました。 その時に紅茶をオーダーしたのですが、サーブされたティーポットに一目惚れ。 シルバーで二人分くらいの量が入るスマートなデザインでした。 裏にmade in germanyとありました。 ブランド名はクリストファー ウインドマン?!だったような。よく覚えてないんです。 是非購入したいのですが、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

• kanzo
  • お礼率97% (119/122)

みんなの回答

• yang_yang
回答No.1

ティーポットでシルバーというと、クリストフルしか思い浮かばないのですが、こんな感じですか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/5523/pot.html
kanzo
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 クリストフルはフランス製ですよね。 私が探していたものはドイツ製のようなんです。 形はもっとこじんまりしていて真横から見ると正方形に近い形なんです。 でも、クリストフルでも近いものがあるかもしれないので、百貨店にでも問い合わせしてみます。 有難うございました。