• 締切済み

Leap Frog Leapster2 Learning Game Systemについて教えてください。

3歳の娘のためにLeap Frog Leapster2 Learning Game Systemをebayで買おうと思っています。 商品についてはいろいろと調べてみたのですが、実物を見たことがないので今イチ仕組みがよくわかりません。 3つお聞きしたい質問がありますので、この商品についてお詳しい方がおりましたらお答えいただけますでしょうか。 1. このゲームは単体で使用するものですか。それとも、ソフトを入れて様々なゲームを楽しむものでしょうか。付属品にUSBケーブルとありましたがパソコンとつないだりするものなのでしょうか。 2. 説明書を読まなくても子供に使い方を教えられるような簡単なゲームでしょうか。(英語の説明書はある程度理解できるとおもいますが。) 3. ネットを見ていると現在検討中のLeap Frog Leapster2 Learning Game System(最新モデル?)とLeapFrog Leapster Learning System(旧モデル?)がありますが、大きな違いはありますか。 お解りになる範囲でお答えいただけれると幸いです。何卒よろしくお願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

関連するQ&A

  • ebay で 付属品が欠品

    ebayでゲームソフトを購入したのですが、Game instruction manual included.と記載されていたにもかかわらず、説明書がありませんでした。このセラーはこういった場合、返品後返金となるようなのですが、$5の商品なので値引き(説明書代金の返金)を要求したいと思っています。この場合、説明書の値段はいくら位が妥当でしょうか?また、Discount,please.でいいんでしょうか?よろしくお願いします。

  • ebayの商品説明でW/Booklet"とは

    ebayの商品説明でW/Booklet"とはどういう意味ですか? 例えばゲームソフトなどで 商品名W/Booklet" PlayStation 3/PS3 Blu-ray MINT と書いています。

  • USBぱっとの調子が悪いんですが

    山田電気でこの商品をかったのですが、http://www.planex.co.jp/product/game/pl-usgp12/ 右スティックが                  ↑のサイトのゲームパットの1,2,3,4になってしまいます。 詳しくいうと、スティックの↑にすると1ボタンと同じになってしまいます、下にすると3になってしまいます。 どうすれば直るのでしょうか?もしくは不良品ですかね? 下手な説明ですいませんがよろしくお願いします。 ちなみにPLAYしてるゲームはモンハンフロンティアです。

  • likeの意味

    よくebayでゲームを買うのですが商品説明でちょっと気になったので 教えてください。 【It has only like 3 barely noticeable dead pixels.】 デッドピクセルが3つあるということなんですがlikeの 意味はなんなのでしょうか? このlikeは必要なんでしょうか? 気になるとずっと考えてしまうのでよろしくお願いします。

  • PS3のlinuxブートでゲームに戻れなくて困っています。

    最近PS3を購入し、ゲームだけに使うのはもったいないと思い、 PS3でlinuxが使えると知り、ubuntu8.10 for PS3をインストールしました。 しかし、思っていたほど実用的でなく、必要でないと感じたので、 PS3のXMBから完全フォーマットし、その後完全に消えている かどうか確認するために、他システムを優先にし、再起動させてみると、 kbootが立ち上がってしまいました。 その後、PS3に戻ろうとしてgameや、ps3-boot-game-os、boot-game-os のどのコマンドを入れてもXMBに復帰できず、インストールメディアを挿入 して再インストールさせようとしてもエラーが起こり、 PS3の電源を強制的に落として、起動させてもkbootが立ち上がります。 どうか、助けていただけないでしょうか。PS3は80GBモデルです。

  • 英訳をお願いします

    eBayにて出品する際の説明文の英訳をお願いします。 出品するのは、ビンテージもののゲーム機本体です。 英語的に良い言い回しがあれば、変えて頂いてかまいません。 =================================== この商品を、動作確認のために、約1分程度、動かしてみましたが、 ディスプレイの画像、および音については、何の問題もありませんでした。 ただし、この商品はかなり古いものになりますので、全ての動作を補償することはできません。 それをご理解の上、入札をお願いします。 ====================================

  • frog

    to turn a frog into a princess. とか kiss the frog といった場合のfrog はどんな意味ですか? 幸運な感じはするのですが・・

  • フランス ebay について教えて下さい。

    フランスebayで 商品を検索する時、 検索ワードの下の右側にある”Petites Annonces”を選ぶと 商品の値段と説明文とその下に ”Envoyer un e-mail au vendeur”と表示されるのですが、 入札するところがありません。 ”Envoyer un e-mail au vendeur”をクリックすると メールアドレスとメッセージを入力するような表示がされるのですが、 直接連絡して直接取引をするということなんでしょうか? フランス語でよく分からないうえ、 アメリカのebayでは見たことがないシステムのようで、 どのように取引するのか分からず困っています。

  • 冷蔵庫の原価は? 新旧で販売価格が2倍以上の差

     最近国内大手電機メーカーの600Lクラスの冷蔵庫を買いました。販売店の説明によれば最近モデルチェンジしたばかりだそうで、購入した旧モデルは約16万円(税抜)でしたが、となりに並んでいた新モデルは同じ大きさ、ほぼ同じ機能、消費電力にもかかわらず、39万円(同)でした。  結果、望んでいた商品が安く買えたのでいいんですが、気になったのは冷蔵庫の原価(メーカーの出荷価格)です。旧モデルには多少の量産効果はあるとは思いますが、製造原価が新旧モデルで2倍という事はないと思います。今回の場合、メーカーが出荷価格を原価割れ覚悟で下げたのか、販売店が儲けを減らして在庫処分を薦めたのか、あるいは別に理由があるのか、気になっています。  家電業界の内情に詳しい方の説明をいただけば幸いです。  

  • オンラインゲームの動作環境のご意見聞かせて!

    こんにちわw オンラインゲームがしたいがために、PCの買い替えを行う予定です。 ただ田舎に住んでいるので、どうしても回線速度があげれません。 今はADSL12Mでそれが限界です。 購入予定は、下記のPCのどっちかで下はVISTAだからやめとけば なんて助言も受けてます。 http://www.g-tune.jp/note_model/intel/0712/index05.html http://www1.sotec.co.jp/direct/game/dn7030g/index.html できれば、ノートにしたくて、でもこれくらいの機能があればPC的には 問題がないそうです。 PCがよくなれば、問題なくゲームが楽しめるかどうかぜひアドバイスお願いします! 今高性能PCで、ADSLだよ~とかの実体験大歓迎です! ちなみに、やろうと思ってできなかったゲーム(カクカク)はこれです。 http://concgate.hangame.co.jp/playguide.nhn?m=system できれば、もっと絵のきれいな3Dゲームなんかもやってみたいですw