• ベストアンサー

Saiで網掛け処理をしたいのですが……

te_sa_kiの回答

• te_sa_ki
回答No.2

無料でグレースケールモードが有るソフトは、GIMPです。 6千円弱でIllustStudioが有ります。RGBモードでしか作業出来ませんが、CMYKやグレーモードで保存出来ます。 1万円強でPhotoshopElementsが有ります。グレーモード、モノクロモードが有ります。 後々、漫画本文もデジタルで描くなら、ComicStudio Pro4(実売1万6千円くらい?)も候補に入れて良いと思います。

yuka107
質問者

補足

あ、ありがとうございます! とても助けになりました!!>ω<