• 締切済み

SPSSで作られたファイルを見る方法

SPSSで作られたグラフを見たいのですが(ファイルの拡張子は.sav)、 SPSSをパソコンにインストールしなければだめでしょうか? SPSSをネットで調べたら、有料のソフトのようでした。 見るだけでいいので何か無料で見れる方法を探しています。

みんなの回答

• ninoue
回答No.1

"SPSS フリー" "SPSS 互換ソフト" 等でサーチして下さい。 wikipedia等に互換フリーソフトが紹介されているようです。

mkitano910
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく試してみます。