• ベストアンサー

ワックスについて

半ねりワックスは半分以上使用して行くと 固まりになりますが 元の様なクリーム状にする事は出来ないのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OmniBook
回答No.1

缶を湯煎して一旦ワックスを溶かし・固め直してみてはどうでしょうか。 干涸らびた固形ワックスでは上手くいましたが、半練りでは試していないのでどうなるか分かりませんが。

noname#142255
質問者

お礼

湯煎ですか 試してみます 有難うございます