• ベストアンサー

下ネタ用語で「チャンバラ」とは?

下ネタ用語で「チャンバラ」という言葉があると聞きました。 どなたか意味をご存知ないですか? よろしくお願いします。 つまらない質問でごめんなさい m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

No3です。 言い忘れましたが、女性の同性愛は「貝合わせ」と言います。

その他の回答 (3)

回答No.3

間違えたらゴメンナサイ 多分男性の同性愛だと思います。 棒と棒のわたりあい

• nightowl
回答No.2

「チャンバラ 隠語」で検索してみました(^^ 以下など参考になりますでしょうか?「チャンバラごっこ」でページ内検索してみてください。

参考URL:
http://www.harapan.co.jp/Indonesia/yomoyama/yomoyama_2.htm
  • ma_
回答No.1

検索などで探しても多分ないでしょう。 「2つの棒を交える」から連想するようなことだとはおもうのですが。