ポスティングのバイトについて

このQ&Aのポイント
  • ポスティングのバイトを始めたばかりの方へのアドバイスや疑問について解決します。
  • 1人で行動する場合の運び方や時間配分、効率化についてのアドバイスをお伝えします。
  • キャリーを使用する場合の持ち運び方法や配りながらの移動についてのヒントも紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ポスティングのバイト

今、かけもちでポスティングのバイト始めました。 いくつか質問があるので経験者の方 教えてください。 私は、みんなで車で移動のタイプではなく、 まず会社に行ってそっから1人行動のパターーンです。 いつも10時~17時の間に1200枚配ります。 そこで質問です。 (1)1人行動の場合、運ぶものは キャリーですか?大きいバッグですか? (2)7時間の間に1200枚は余裕ですか? (3)何で運ばれてるかわかりませんが、 もしキャリーなら常に配る時も 一緒に持ち歩いていますか? どこか隅とかに置いていますか? (4)早くやるってか、ルートはやはり 1丁目終わって次2丁目って感じですか? (5)短刀直入に、少しでも早く効率よく 終わらせる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは バイトではないですが 仕事の関係でやったことがあります (1)バックです (2)その場所によります 民家が多ければ早いしすくなければ遅い しかも配っても良いマンションがある場合は早いです (3)置いて置くとどこかに行ってしまう場合がありますので 危険だと思います (4)ん~そうですね住宅地図とかを見てこう回るというシミュレーションを組み立てて、その地図を持って歩きます あとは自分の足しだいです (5)も(4)と同じことですが