• 締切済み

キャリーバッグでトイレに行く時

一人でキャリーバッグで出かけたときに駅のトイレに行く時はバッグをトイレの中まで持っていきますか? 外に置いておきますか? それとも駅ではトイレに行かないようにしてますか? どのようにされるか経験者の方教えて下さいよろしくお願いします。

• 6izt
  • お礼率90% (693/762)

みんなの回答

回答No.2

当然持って行く。 置いていくって発想が理解できない、盗難の心配はしないのか?  

6izt
質問者

お礼

持っていく神経が理解できない。 盗難されない方法は考えないのか?

noname#155097
noname#155097
回答No.1

そのまま個室までGOです。

6izt
質問者

お礼

ありがとうございました。